政治関係

籔本雅巳の愛人で元タカラジェンヌA子は誰?美容サロンは堂島で特定

「日大2億円背任事件」に関与したとされる錦秀会の前理事長・籔本雅巳(やぶもとまさみ)氏には、元タカラジェンヌの愛人A子さんがいると報道されています。

元宝塚歌劇団に所属されていた方ということで美人なのだろうと想像できますね。

どのような方なのでしょうか?

 

この記事でわかること

籔本雅巳の愛人A子は元タカラジェンヌで顔画像も

籔本雅巳の愛人A子は大阪・堂島の美容サロン経営者

薮本雅巳の評判

籔本雅巳の愛人で元タカラジェンヌA子は誰?【顔画像】

男役スターとして7年活躍した元タカラジェンヌ

18歳~20代後半まで宝塚歌劇団に在籍していた

籔本雅巳氏は、出頭する当日A子さんのマンションにいた

藪本雅巳氏は、逮捕された当日も愛人A子さんのマンションから出頭していました。

籔本雅巳氏は池田市に豪華な自宅がありますが、主な生活は愛人A子さんとされていたようですね。
<参考:籔本雅巳の自宅は池田市の豪邸で年収8億越え!資高額納税者番付の常連

 

顔画像はモザイクかかっていますが、きれいな雰囲気のある女性だとわかります。

 

A子の父親は愛人関係を肯定

籔本雅巳氏とA子さんの関係は、関係者の間では有名になっていました。

A子さんの父親も愛人関係をほぼ認めています。

A子さんに話を聞くことは叶わなかったが、父親に二人の“道ならぬ関係”について尋ねると、 「そうやったんやないの。俺は籔本さんに会うたことはないけど。娘も40歳過ぎてるし、親がガタガタ言うことやないやん。結婚しとったら別やけど……」

引用元:デイリー新潮

 

A子さんの父親の話だと、籔本雅巳氏は現在結婚していないことになり、不倫関係ではないようです。

 

A子と籔本雅巳の親密な関係

現在は削除されていますが、A子さんのブログやSNSには豪遊ぶりがわかる写真が多数アップされていたようです。

内容は、モナコ・パリ・ハワイなど豪華な海外旅行や、飛行機は個室のような席=ファーストクラス利用と想像できる写真など。

ファーストクラス利用だと片道100万円以上なので、豪遊ぶりが想像できます。

「とくにここ数年の金回りのよさは異常でしたね。モナコやパリ、ハワイなど数々の豪華な海外旅行の写真を自身のSNSにアップしていました。

現地に向かう飛行機内の写真もアップしていて、それが個室っぽい感じでのんびり足が伸ばせていて……。きっと“ファーストクラス”だったんだと思います」

引用元:週間女性PRIME

 

A子さんが豪遊している様子の写真は籔本雅巳氏が撮影していたそうです。

一緒に海外旅行を楽しむ親密な間柄とわかりますね。

「A子さんはモナコやパリなど海外旅行の写真を自身のブログに頻繁にアップしていましたが、籔本さんの逮捕と同時にすべて削除。

一見、彼女しか写っていない自撮り写真のように見えますが、撮っていたのが籔本さんでした

引用元:デイリー新潮

 

籔本雅巳の愛人は元タカラジェンヌで男役スター

愛人A子さんは、宝塚歌劇団で約7年、男役として活躍した元タカラジェンヌです。

 

宝塚歌劇団に関係するA子さんの情報

  • 関西の高校卒業後、宝塚歌劇団に入団
  • 実家も関西圏内
  • 18歳~20代後半まで宝塚歌劇団に在籍
  • 長身・きりっとした顔立ち
  • 男役スターとして7年活躍
  • 宝塚歌劇団時代は地味、おとなしくて穏やかな印象の方

 

A子さんは関西圏にある高校を卒業後、宝塚歌劇団に入団しました。きりっとした顔立ちで長身だったため、男役でした」

そのころは、目立つ存在ではなかったようで、

「宝塚には強烈なキャラクターの人が多くて、基本的にしゃしゃり出るタイプばかり。でも、彼女は本当に大人しくて穏やかな印象しかないですね」(同・宝塚関係者)

男役スターとして7年ほど活躍したあと、20代後半で退団。

引用元:デイリー新潮

 




 

籔本雅巳の愛人で元タカラジェンヌA子の美容サロンは堂島で特定

愛人A子さんは宝塚歌劇団を退団後、20代後半から美容サロン経営者になりました。

A子さんの美容サロンは、日大2億円背任事件に関与する「井ノ口忠男氏の姉・橋本稔子の会員制秘密サロンの隣のビルにある」という記述から、大阪・堂島にあると判明しています。

 

籔本雅巳の愛人は大阪・堂島の美容サロン経営者

愛人A子さんの美容サロンは大阪・堂島にあることが判明しています。

  • A子さんは会員制の美容サロンを2店舗経営
  • 美容サロンは大阪・堂島にある

 

A子さんの美容サロンが堂島にあると判明したのは、日大2億円背任事件に関与する井ノ口忠男氏の姉・橋本稔子氏に関した記事からでした。

(H女史=橋本稔子)

そもそも籔本・田中両氏と井ノ口を繋いだのは彼の実姉のH女史だ。

H女史がオーナーの会員制の秘密サロンが大阪の堂島にあり、かつては「故・やしきたかじんなどの芸能人や医師などが大勢出入りしていた」(元会員)という。同サロンは日大事業部の接待にも利用され、同じビルには井ノ口が代表を務める会社も入居。

その隣に建つビルに、元タカラジェンヌのA子さんがオーナーを務める美容サロンが店舗を構える。

引用元:デイリー新潮

 

「彼女はいま会員制の美容サロンを経営していて、一等地にあるビル内に2店舗も持っていますよ。最近は忙しいみたいで、実家にはほとんど帰っていないようです」(実家近辺の主婦)

引用元:週間女性PRIME

 

愛人A子の美容サロンはどこ?

愛人A子さんの美容サロンは大阪・堂島のどのお店でしょうか?

調査すると、堂島の美容サロンは多数点在していました。

ヒントとなりそうな橋本稔子氏がオーナーを務める会員制秘密サロンの場所も不明のため、愛人A子さんの美容サロンも特定はできませんでした。

上記のどれかが愛人A子さんの美容サロンでしょう。

 




 

最後に

『籔本雅巳の愛人で元タカラジェンヌA子は誰!美容サロンは堂島で特定』と題してご紹介しました。

籔本雅巳の愛人A子まとめ

男役スターとして7年活躍した元タカラジェンヌ

18歳~20代後半まで宝塚歌劇団に在籍していた

A子さんは現在、会員制の美容サロンを2店舗経営

美容サロンは大阪・堂島にある

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

籔本雅巳の自宅は池田市の豪邸で年収8億越え!資高額納税者番付の常連錦秀会の前理事長・籔本雅巳(やぶもとまさみ)氏の自宅は大阪府池田市にある430坪の大豪邸です。 日大背任事件で逮捕された藪本雅巳容...

 

籔本雅巳と安倍晋三の関係は父親世代から!医療で便宜を図り大儲け?籔本雅巳(やぶもとまさみ)さんと安倍晋三前首相は、父親世代から付き合いのある友人です。 安倍晋三前首相の別荘にも行くほどの仲の良さ...