エンタメ

宇多田ヒカルの子供の年齢に写真も特定!歌声とバイオリン披露で天才すぎる

ここに文字を入力してください

宇多田ヒカルさんは2022年現在も歌手・プロデューサー業をしています。

2017年に長男を出産後に離婚していますが、「子供(長男)の親権」「今どこにいるのか?」も気になりますね。

宇多田ヒカルさんはシングルマザーとして長男を育て、イギリス・ロンドンで生活しています。

 

息子さんの年齢は6歳(2022年現在)です。

宇多田ヒカルさんの楽曲に、息子さんがコーラスやバイオリン演奏で参加していたことも判明。

かわいらしい歌声も聴くことができますよ。

 

この記事でわかること

宇多田ヒカルの子供の年齢は6歳で学校は?

宇多田ヒカルの子供の写真を特定!イタリアハーフで可愛い

宇多田ヒカルの息子の歌声とバイオリンを楽曲に収録!音楽センスがすごい!

宇多田ヒカルの子供の年齢に写真も特定!

【年齢】6歳(2022年5月現在)

【誕生日】2015年7月3日生まれ

【息子の父親】イタリア人 / フランチェスコ・カリアーノ

宇多田ヒカルさんの子供は1人、男の子

2014年に結婚した、8歳年下のイタリア人フランチェスコさんが父親です。

2017年に出産しましたが、2018年に離婚し、現在の宇多田ヒカルさんはシングルマザーとなっています。

 

子供の年齢

宇多田ヒカルさんの長男は現在6歳。(2022年5月現在)

2022年度で小学校1年生の年齢です。

現在イギリス在住でイギリスの学校に通っているため、「プライマリースクールのYear2」ということになりますね。

この投稿をInstagramで見る

 

Hikaru Utada(@kuma_power)がシェアした投稿

 

長男の写真が公開

宇多田ヒカルさんの長男の写真は、後ろ姿だけ公開されています。

2021年の撮影なら、息子さんは5歳頃でしょう。

身長158cmの宇多田ヒカルさんと比べて見ると、息子さんは110cmは超えていそうですね。

父親も黒髪なので、息子さんも黒髪(ブルネット)です。

 

顔写真は非公開ですが、父親がイタリア人なので、ハーフとわかる顔立ちと想像できますね。

 

▽父親であり、宇多田ヒカルさんの元旦那の顔画像はこちらです▽

 

子供の名前は非公開

子供の名前は非公開です。

父親がイタリア人となると名前の想像も難しいですが、キラキラネームではなさそうです。

結婚前ではありますが、宇多田ヒカルさんが子供の名前について「絶対読めない名前や日本語っぽくない名前は、ちょっとかわいそう」と発言していたからです。

 




 

宇多田ヒカルの子供歌声とバイオリン披露で天才すぎる

息子の歌声が収録→「気分じゃないの (Not in the Mood)」

息子がバイオリン演奏→「BADモード」

宇多田ヒカルさんが2022年1月19日にリリースしたアルバム『BADモード』内の2つの楽曲には、息子さんも参加しています。

宇多田ヒカルさんの息子さん。

同アルバムの1曲目に収録されている「BADモード」という楽曲では、ヴァイオリンを担当しています。

同曲の楽曲情報を確認してみると、こちらにも「Violin: The Artist’s Son」という表記がある

引用元:めるも

 

息子のコーラス参加「気分じゃないの (Not in the Mood)」

コーラス部分に息子さんの歌声が収録されている曲はこちら

5:48~ ”Not In The Mood〜”が息子の歌声

可愛らしい子供の声で、聴いていて微笑ましくなりますね。

 

息子がバイオリン演奏「BADモード」

息子さんが演奏するバイオリンの音色が収録されている楽曲はこちら

Violin: The Artist’s Son

 




最後に

【宇多田ヒカルの子供の年齢に写真も特定!歌声とバイオリン披露で天才すぎる】と題してご紹介しました。

 

宇多田ヒカルの子供

子供は1人で長男

年齢:6歳

誕生日:2015年7月3日生まれ
(日本なら小学校1年生の年齢/2022年度)

 

宇多田ヒカルさんの息子さんの写真は、後ろ姿が公開されています。

父親がイタリア人なので、ハーフとわかる顔立ちなのでしょうね。

まだ6歳ということもあり顔写真は非公開です。

 

宇多田ヒカルさんの楽曲「気分じゃないの (Not in the Mood)」には、息子さんの歌声がコーラスで入っています。

また、「BADモード」では息子さんが演奏するバイオリンの音色も収録されています。

ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。