エンタメ

松坂桃李の激痩せ理由が判明!ガリガリは戸田恵梨香が原因ではない!

松坂桃李さんが最近「激瘦せした」「ガリガリ頬がこけてる」と心配の声が出ていますね。

2020年12月に結婚した奥様・戸田恵梨香さんもとても細身なので、激痩せ原因は結婚したから?」と憶測の声も飛び交っています。

しかし、松坂桃李さんが激痩せの理由「役作りのため」です

 

激痩せして挑んだドラマは、2021年4月スタートの『あのときキスしておけば』で、ドラマ内では激痩せした松坂桃李さんの姿を確認できます。

激痩せする前と後の姿画像比較でご紹介します。

 

▼この記事でわかること▼

松坂桃李の激痩せ理由は役作りの為で結婚が原因ではない

松坂桃李の激痩せ前と後の画像比較

松坂桃李が激やせに体作り(役作り)して挑んだドラマ

松坂桃李の激痩せ理由が判明!ガリガリは戸田恵梨香が原因ではない!

激痩せ理由役作りのため

話題になった松坂桃李さんが激痩せした姿はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田将暉 FAN PAGE(@s_d_221)がシェアした投稿

松坂桃李さんの頬がこけているのがわかります。

この姿には「病的な痩せ方で心配」と心配する声も上がっていました。

松坂桃李の激痩せ理由は役作りの為

松坂桃李さんは、NHKドラマ『今ここにある危機とぼくの好感度について』のインタビュー内で、「役のために体を絞った」と答えていました。

-最近、体作りをしている?

このドラマではなく次の作品の準備段階なんですが、身体を絞ってみないとわからないなと思う難しい役どころで。不健康に削るのではなく、栄養をちゃんと取りながらシュッとしていくというのをやったんですけど、思いのほか体重が落ちてしまいました。でも、ぜんぜん元気です(笑)。

引用元:exciteニュース

 

「健康的な方法で痩せた」ということで安心しました。

思いのほか体重が落ちるとは、羨ましい話ですね。

 




 

松坂桃李の激痩せ前と後の画像比較

松坂桃李さんが激痩せする前と後の画像を比較でご紹介します。

激痩せ前の画像

松坂桃李さんは演じる役によって体作りもしていますが、基本は程よく筋肉がついた、細マッチョ体型です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えすて(@naomi.e.n)がシェアした投稿

こちらは映画『孤狼の血 LEVEL2』の画像です。

フェイスラインの変化に注目です。

 

激痩せ後の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃李★Love(@m.toori_1017)がシェアした投稿

松坂桃李さんが激痩せして挑んだドラマ『あのときキスしておけば』(あのキス)の画像です。

上の画像と見比べるとフェイスラインだいぶ違いますよね。

 

松坂桃李さんの入浴痩せた姿がわかりやすいお風呂のシーンを見て、ファンの方からは心配の声が挙がっていましたね。

役にもよりますが、細マッチョ体型だった松坂桃李さんですから、体型の変化には戸惑いますよね。

 




最後に

「松坂桃李の激痩せ理由が判明!ガリガリは戸田恵梨香が原因ではない!」と題して以下をご紹介しました。

松坂桃李の激痩せ理由役作りのため

想定以上に痩せてしまったが健康な痩せ方だった

 

最後までお読みいただきありがとうございました。