エンタメ

松坂桃李は食事が変化でげっそり?戸田恵梨香の影響で遺伝子検査も?

松坂桃李さんは「やつれた?」と心配になるほどに体型が変化しましたね。

結婚した妻(嫁)の戸田恵梨香さんも痩せたので、結婚後に夫婦ともに痩せて珍しいケースと思った方も多いのではないでしょうか?

 

松坂桃李さんは食生活を見直したことで体質が変化したそうです

さらに、嫁の戸田恵梨香さんの食事で体質が改善されたことも話しています。

戸田恵梨香さんは遺伝子レベルで食生活を考えているので、どんな食事をしているのか気になりますね。

 

▼この記事でわかること▼

松坂桃李は食事が変わったから体型も変わった?

松坂桃李は戸田恵梨香の料理で体質が変わったと判明

松坂桃李も遺伝子検査した?

松坂桃李は食事が変化でげっそり?

外食中心だったが結婚後は自炊中心

嫁・戸田恵梨香の手料理で体質も変化『疲れやすかった体質が改善され体調がよくなった』

松坂桃李さんは自分で料理もできますが、30代前は外食中心。

30代になってから食生活を見直しました。

 

痩せた方法については「栄養をちゃんと取る方法だったけど思いのほか体重が落ちた」と話しているので、食事の変化も大きいようです。

どのように食生活が変わったのでしょうか?

 

 




 

食事の変化

以前の食生活は、外食かロケ弁の持ち帰り、自炊メニューもつまみ料理、とラジオで話していました。

 

現在32歳ですが、30代になってから食生活の見直しをしたそうです。

もとからバクバク食べるタイプではないそうですが、「自信の体に合う食べ物を調べて、体の中から改善した」とのこと。

30代になってから自身の食生活を見直すようになったという松坂。

自身の体に合う食べ物を調べて、体の中から改善を図るようにしているそう。

引用元:モデルプレス

 

最近の自炊では、「たまにちょっと高級な食材を買って、味がどう変わるのか食べ比べして贅沢している」とも話していました。

特撮ヒーロー『侍戦隊 シンケンジャー』でデビューした当初、お金のない一人暮らしだったので水を飲み空腹感を紛らわせていた、というエピソードもありますが、収入面でも大きく変化したのでしょうね。

 

戸田恵梨香の料理で体質が改善

松坂桃李さんの妻・戸田恵梨香さんは、料理上手で有名です。

戸田恵梨香さん主催の鍋会で、松坂桃李さんが胃袋をつかまれたと言われていますね。

 

松坂桃李さんは自身でも料理をしますが、妻・戸田恵梨香さんの手料理のおかげで体質が改善されたそうです。

松坂さんも戸田さんの料理にはえらく感激していて、『疲れやすかった体質が改善されて体調がずいぶん楽になった』と俳優仲間に漏らしています」(テレビ関係者)

引用元:日刊ゲンダイ

 

戸田恵梨香さんは遺伝子検査の結果を、食事バランスや美容法に活かしている健康オタクです。

その知識を活かした食事法なのでしょうね。

「基本体質」「食事」「運動」を知る遺伝子検査はこちらでできます。

 

▽ 現在25%オフ ▽

\  【ダイエット用遺伝子検査6,380円】  /


あなたのダイエット、間違っているかも!?→今すぐ遺伝子検査

 

松坂桃李は戸田恵梨香の影響で遺伝子検査も?

松坂桃李は「食生活を見直し、自分の体に合う食べ物を調べている」

嫁・戸田恵梨香は遺伝子検査をして食事法を見直した

妻の戸田恵梨香さんは遺伝子検査をして食事法を考えています。

松坂桃李さんも影響を受けていることがインタビューからもわかります。

30代になってから自身の食生活を見直すようになったという松坂。自身の体に合う食べ物を調べて、体の中から改善を図るようにしているそう。

引用元:モデルプレス

 

「自身の体に合う食べ物を調べている」ということは、戸田恵梨香さんと同じように松坂桃李さんも遺伝子検査をした可能性が濃厚ですね。

 

戸田恵梨香もした遺伝子検査で何がわかる?料金はいくらでどこでできる?女優の戸田恵梨香さんは遺伝子を調べて、遺伝子に合わせた食事をしています。 「遺伝子検査で何を調べたのか?」 「何がわかるのか?」...

 




最後に

『松坂桃李は食事が変化でげっそり?戸田恵梨香の影響で遺伝子検査も?』と題してご紹介しました。

松坂桃李の体型の変化は『食事』が原因
  • 外食中心だったが結婚後は自炊中心になった
  • 嫁・戸田恵梨香の手料理で体質も改善された
  • 嫁・戸田恵梨香は遺伝子検査をして食事法を見直した健康オタク
  • 松坂桃李も「食生活を見直し、自分の体に合う食べ物を調べている」と話している
  • 松坂桃李も遺伝子検査した可能性が濃厚

 

最後までお読みいただきありがとうございました。