エンタメ

ザタイム嶺百香のくまと目の下の違和感は整形失敗?生まれつき?写真で検証

TBSの朝の情報番組「THE TIME」のお天気お姉さん、嶺百香(みねももか)キャスターかわいいですよね。

しかし、左目の下のクマ・たるみが気になり「整形失敗なの?」と疑惑の声も上がっています。

まだ21歳の若さですが、学生時代の嶺百香さんの目元はどうなっていたのか?も気になります。

 

この記事でわかること

ザタイムお天気お姉さん/嶺百香のくまと目の下に違和感

嶺百香の目元が違う?変化を写真で確認!

ザタイム嶺百香のくまと目の下の違和感

TBS「THE TIME」の嶺百香(みねももか)キャスターがかわいいですが、「目の下が気になる」と言う声もあります。

 

嶺百香のくまと目の下に違和感

 

 

視線が集中する目元ですから、気になってしまいますよね。

 




 

嶺百香のくまと目の下の違和感は整形失敗?生まれつき?写真で検証

嶺百香のクマと目の下のたるみはうまれつき

嶺百香さんは2000年7月4日生まれの現在21才と若いので「加齢によるたるみ」ではありません。

また、日によって目の下のクマ・たるみの具合が変わるので、整形または整形失敗でもないようです。

 

こんなツイートもあったので、これが本当なら「生まれつき」のようですね。

昔からそーゆー目なんよね。かわいいけど、めもしたの?くま?みたいなのが変で、誰も超可愛い!とは言えんかったよね

 

目もとがすっきりしている嶺百香

嶺百香さんが20歳/大学生の時、2021年3月にミス日本コンテストで「ミスの天使」に選ばれました。

授賞式の時とその数日前の写真では、目元がすっきりしていました。

 

2021年5月31日の嶺さんも目元すっきりしていますね。

お手入れや体調の変化などで目元もスッキリするのでしょうか?

 

嶺百香の目元は日によって違う

ミス日本「水の天使」に選出される前の2021年1月の写真ですが、目元のくまとたるみが現れています。

 

2021年3月以降「ミス日本 水の天使」として活動していますが、2021年8月の写真も左目の下のくま・たるみが気になりますね。

 

このように、日によって目元が違うことから、嶺百花さんの目元のクマとたるみは生まれつきのものだと言えます。

 

 




 

最後に

【ザタイム嶺百香のくまと目の下の違和感は整形失敗?生まれつき?写真で検証】と題してご紹介しました。

検証の結果、生まれつきの目元であると言えます。

嶺さんと同じような目元のクマ・たるみがあった、元雨上がり決死隊の宮迫博之さんは整形で修正しました<参照

整形しないで貫いている嶺さんの姿も素敵ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

桜井ユキの本名は帆足友紀?ほくろが証拠で整形疑い【画像比較】桜井ユキさん演技力が高い女優さんと評判ですが、整形を疑う噂があります。 整形の噂は、桜井ユキさんが昔は「帆足友紀(ほあしゆき)」と...

 

山之内すずの加工前は可愛くない?目の整形疑惑を画像検証!山之内すずさんは「ティーンのカリスマ」と言われているタレント・女優さんです。 10代の若者を中心に支持を得ていて「かわいい」と大人...

 

田志希(チョンジヒ)がかわいい!昔画像と別人級の整形がやばい!韓国の卓球女子選手・田志希(チョン・ジヒ/Jeon Jihee)さんは整形による激変で「かわいい」と話題ですね。 田志希選手は元中...