エンタメ

佐藤健と西野七瀬の熱愛匂わせ!手繋ぎハイタッチにタメ口を時系列で!

佐藤健さんと西野七瀬さんが熱愛交際中ではないか?と言う噂が出ています。

2021年8月にも熱愛の噂が出ましたが、新たな匂わせが出て「仲が良すぎる!」「共演NGじゃなかったの?」と注目されています。

今回は、二人が本当に交際しているのか?調べました。

佐藤健と西野七瀬の熱愛匂わせ!

佐藤健さんと西野七瀬さんの熱愛の噂が出ましたね。

 

佐藤健さんと西野七瀬さんの熱愛の噂は、今回が2回目です。

真相はどうなのでしょうか?

 




 

佐藤健と西野七瀬の熱愛匂わせ!手繋ぎハイタッチにタメ口を時系列で!

佐藤健さんと西野七瀬さんの熱愛の噂は、2021年8月と2022年1月に出ています。

1回目の噂は、2021年8月に謎解きバラエティ番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~閃きの諜報員~」で共演したときのこと。

手つなぎハイタッチやアイコンタクトが「付き合ってる?」と思わせるものでした。

2回目の噂も、2022年1月の特別番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」で共演したときの様子から注目されました。

 

佐藤健と西野七瀬の初共演はいつ?

佐藤健さんと西野七瀬さんの初共演は、2019年11月の「宝くじ」発売記念イベントです。

佐藤健さんは初共演ながら、西野七瀬さんを「なぁちゃん」と呼んでいました。

佐藤が西野に対して「なぁちゃん」と呼びかけ、「1回呼びたかったんです」と告白した。

引用元:クランクイン

 

佐藤健と西野七瀬の熱愛匂わせ!手繋ぎハイタッチ

佐藤健さんと西野七瀬さんの熱愛が噂された話題の手繋ぎシーンは、2021年8月の謎解き番組共演中のものです。

ハイタッチしてからむぎゅっと握っていますね。

しかしこれは、佐藤健さんが男女問わずにやる癖。

他の共演者とも同じような手繋ぎハイタッチをしています。

 

佐藤健と西野七瀬の熱愛匂わせ!アイコンタクト

同じく、2021年8月のの謎解き番組共演中のアイコンタクトも話題となりました。

 

佐藤健と西野七瀬の熱愛匂わせ!タメ口

2022年1月の謎解き番組内で、閉じ込められている人の声から、西野七瀬さんが中にいるとわかったときの佐藤健さんの喜ぶ顔も話題でした。

 

2022年1月の謎解き番組共演では、西野七瀬さんが佐藤健さんにタメ口だったことで熱愛噂が出ました。

 

しかしこれには、「タメ口=熱愛」は中学生の発想!と非難されていますね。

タメ口で付き合ってるってなるのか

仲良かったらタメ口使うよね。

中学生の発想

引用元:ガールズちゃんねる

 




 

最後に

『佐藤健と西野七瀬の熱愛匂わせ!手繋ぎハイタッチにタメ口を時系列で!』と題してご紹介しました。

二人の熱愛が噂される原因となった手繋ぎハイタッチやタメ口は、佐藤健ファンや西野七瀬ファンには落ち着かない内容でしたね。

しかし、これで熱愛とは言い切れません。

二人が交際しているような写真もスクープされていませんので、佐藤健さんと西野七瀬さんの熱愛噂はデマとみています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。