話題の商品

高尾美穂の産婦人科の場所は表参道で予約や料金は?オンライン相談も

NHK『あさイチ プレミアムトーク』にも出演された産婦人科医の高尾美穂(たかおみほ)さん。素敵な方なので「診察を受けたい」「相談したい」と思った方も多いのではないでしょうか?

高尾美穂先生も診療しているクリニックは「イーク表参道」で、予約が可能です。

【予約方法】【料金】について調査しました。

 

また、高尾美穂先生にオンライン相談できるサービスもご紹介します。

 

この記事でわかること

高尾美穂の婦人科は「イーク表参道」

高尾美穂先生に診察してもらえる?予約方法や料金・プランは?

高尾美穂先生にオンライン相談できる「高尾美穂のパーソナル相談室」

高尾美穂の産婦人科の場所は表参道

高尾美穂さんがいるクリニックは「イーク表参道」

高尾美穂さんが副院長を務める婦人科は表参道にある「イーク表参道」です。

女性専用クリニックで、女性医師による診察が受けられるクリニックとして評判です。

また、男性や子供と一緒の来院はお断りしているそうなので、来院の際はご注意ください。

 

高尾美穂医師の婦人科は「イーク表参道」

クリニック名:イーク表参道

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目26-18 原宿ピアザビル4F

診療時間:月曜~土曜 9:00~18:00

休診日:日祝

診療科目:婦人科

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akiko Takeshita(@accky_t)がシェアした投稿

 




 

高尾美穂の産婦人科の予約や料金は?

イーク表参道で「高尾美穂先生に診察してもらえるのか?」「予約はできるのか?」気になりますよね。

「料金・プラン」も調査しました。

 

高尾美穂先生の診療曜日

高尾美穂先生の診察は 毎週 火曜 / 木曜 / 金曜 / 土曜

完全予約制です。

初診は「高尾先生への紹介をいただいた方のみ」です。

高尾による診療は
毎週 火曜日 木曜日 金曜日 土曜日

子宮頸がん検査異常所見に対する精密検査は
毎週 火曜日 木曜日 金曜日

予約をお取りしての対応とさせていただいております。

以前より、予約が取りずらいとのお声をいただいており、外来枠の増加、診療最終受付時間の延長など対策をして参っております。

このたび初診に関しまして、高尾へのご紹介をいただいた方のみとさせていただきます。

引用元:高尾美穂 公式ブログ

 

予約方法や料金は?

  • 電話またはインターネット予約 ※外国語対応不可
  • 婦人科検診22,000円~(公式HP)
  • レディースドッグ38,500円~(公式HP)

予約方法はこちら

 

お得な料金設定プランも

一部、公式HPよりもOZmall掲載プランの方がお得なプランがありました。

<参考:OZmall ネット予約>

 

筆談対応も可能

 




高尾美穂のオンライン相談も

「高尾美穂先生に相談したい」という方も多いのではないでしょうか?

オンライン相談できる【高尾美穂のパーソナル相談室】という素敵なサービスがありましたのでご紹介します。

「高尾美穂のパーソナル相談室」

高尾美穂先生とマンツーマンでお話、相談できます。

からだ・働き方・人間関係・考え方などの皆さんのお悩みをテーマに、「日々をより良く生きる」ための一緒に考える時間を持ちましょう。

引用元:高尾美穂のパーソナル相談室

時間 25分間
料金 20,000円(税込)
日程 完全日程調整型
予約方法 ネット予約<申込・詳細はこちら>

 




 

最後に

『高尾美穂の産婦人科の場所は表参道で予約や料金は?オンライン相談も』と題してご紹介しました。

高尾美穂先生の診察は婦人科クリニック「イーク表参道」、相談は「高尾美穂のパーソナル相談室」でできるのが嬉しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

高尾美穂の結婚した夫も医師で子供はいる?顔画像や勤務先病院はどこ?産婦人科医の高尾美穂(たかおみほ)さんの結婚相手(旦那)も医師です。 テレビ番組「あさイチプレミアムトーク」内で判明しました。 ...