政治関係

高市早苗の歯が汚いのは喫煙者でタバコのヤニが原因?美容意識がひどい

高市早苗議員の歯の色や歯並び、気になりますよね。

SNS上では「歯が黄ばんでいる」「ヤニ汚れが気になる」と、歯の汚さを指摘する書き込みも多くあります。

歯が汚いのは喫煙者(ヘビースモーカー)だからでしょうか?

 

▼この記事でわかること▼

高市早苗の歯が汚い!

高市早苗は喫煙者?

高市早苗の美容意識が低い証拠

高市早苗の歯が汚いのは喫煙者でタバコのヤニが原因?

出典元:毎日新聞

 

「高市早苗議員の歯は汚い」という印象を持たれています。

ヤニ汚れが気になる」と言われていますが、喫煙者なのでしょうか?

高市早苗、歯がヤニ色で汚い(-。-;
人前に出る職業なんだから、ホワイトニングくらいして欲しい。

出典:Twitter

 

高市早苗は喫煙者と噂される理由

喫煙者と言われる理由は3つあります。

  1. 歯の汚れ
  2. 自民党たばこ議員連盟の副会長
  3. タバコ増税反対派

 

①歯の汚れがあるから

歯が汚いのはヤニ汚れだと指摘されています。

たしかに茶色く見えますね。

高市早苗さん、喫煙者なのかな、歯がヤニ黒過ぎて、気持ち悪いです。やはり、歯が命ですよ!ビジュアル的に参謀役、見ればわかるよね。

出典:Twitter

 

②自民党たばこ議員連盟の副会長だから

高市早苗氏は、たばこ業界の健全な発展に向けて行動する集まり「たばこ理解派」の副会長です。

「議員連盟の役職者の多くが喫煙者」と言われているように、高市早苗氏も喫煙者の可能性が高いです。

(参考:日本禁煙学会

 

③タバコ増税反対派だから

自民党たばこ議員連盟として「タバコ税増税反対派」です。

タバコ増税に反対なのは、たばこが好き(愛煙家)だからなのか?献金もらっているからなのか?は不透明ですが…

自民党たばこ議員連盟は、たばこ業界から1億500万円の献金をもらっています。

高市早苗議員も最低30万円(2015年までの6年間)の献金を受け取っています。

(参考:日本禁煙学会

 

【結論】

「喫煙者」と断定はできないが、歯の清潔感が無いのは事実 

 




 

高市早苗の美容意識がひどい

高市早苗議員は見た目に気を遣っているようですが、美容意識の低さが出ています。

ウィッグや眉毛、目元のお手入れをされていますが、悪目立ちしていますよね。

 

 

 

 

 




 

最後に

『高市早苗の歯が汚いのは喫煙者でタバコのヤニが原因?美容意識がひどい』と題してご紹介しました。

 

高市早苗議員が「喫煙者」と断定はできませんが、歯に清潔感が無いのは事実でしたね。

高市早苗議員のポスターは、歯の白さや形も修正しているので美しいですが、その反面、テレビなどで高市早苗議員の姿を見ると「歯が汚い!」と目につくようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。