エンタメ

高木紗友希は脱退?残る可能性も考察!熱愛報道にファンの反応は?

熱愛報道を受けて「高木紗友希さんがJuice=Juiceを脱退するのか?」ファンの間では心配の声が多く挙がっています。

Juice=Juice(ジュースジュース)のサブリーダー・高木紗友希(たかぎ さゆき)さんが、歌手の優里(ゆうり)さんとの交際報道が出たのは2月11日です。

 

高木紗友希さんの所属事務所から、高木紗友希さんの進退について公式発表は出ていません。

しかし、今までのハロプロメンバーで見ると、恋愛をして辞めた、またはクビになっているメンバーもいます。

 

この交際報道が影響して、高木紗友希さんはJuice=Juiceを脱退するのでしょうか?

歌唱力随一のアイドルの交際報道に対するファンの反応も気になりますね。

 

この記事でわかること

高木紗友希は熱愛報道で脱退する?

高木紗友希が脱退するor残る可能性を考察

高木紗友希の熱愛報道にファンの反応

高木紗友希の匂わせ写真がやばい!優里の歌をイメージしている?

高木紗友希は熱愛報道で脱退する?

高木紗友希さんは現在23歳、優里さんは現在26歳なので、お互いに十分大人ですよね。

ネット上には、「大人同士の恋愛なのでとやかく言われるものではない」、「アイドル辞めなくてもいいのでは?」という声も多くあります。




高木紗友希が脱退するor残る可能性を考察

考察1 – ハロプロは恋愛禁止

事務所的には、ハロプロのアイドルは恋愛禁止です。

現に、矢口真里さん、藤本美貴さんは恋愛をして(交際報道があって)モーニング娘。を辞めました。

元こぶしファクトリーの田口夏実さんも、「自覚と責任を欠くものであった」とし契約解除されていました。

 

この流れでいうと、事務所から契約解除され脱退となる可能性高いです。

 

考察2 – 合同オーディションを開催している

ファンの間では、あのオーディションは高木紗友希さんが脱退することを見越してのものなのか?と言われているオーディションがあります。

そのオーディションは、「Juice=Juice」「つばきファクトリー」新メンバー募集の合同オーディションです。

(2021年1月22日~3月1日まで募集中です)

 

オーディションをすることイコール誰かが脱退するとは言い難いですが、ファンの間では「誰かが辞める前の準備?」との憶測が流れています。

 

考察3 – 歌唱力随一だから残る?

高木紗友希さんは、ヒャダインさんも「関ジャム」でべた褒めした歌唱力の持ち主です。

これだけのパフォーマンスができるアイドルがいなくなるのは音楽界にとっても悲しいことですよね。

アイドル界を超えて歌唱力が認められている高木紗友希さんですが、歌唱力の優遇で脱退回避できるのか?

脱退せず残るかも?と希望は残しておきたいですね。

 




高木紗友希の熱愛報道にファンの反応

ファンの心境としては、「恋愛禁止としているアイドルが恋愛していたのは」という声もあります。

しかし、それよりも、脱退・卒業することで高木紗友希さんのパフォーマンスを見ることができなくなることが辛い!悲しい!という声が多くありました。