エンタメ

菖蒲まりん裏垢画像と発言内容時系列!ジャニーズ松島聡の関係誤爆に彼氏バレも

元NMB48の菖蒲まりん(しょうぶ まりん)さんが活動辞退になった理由の「見苦しい言葉遣いや発言」とは何なのか?気になりますよね。

問題は、菖蒲まりんさんの裏垢(裏アカウント)や5chへの投稿内容に、メンバーやファンに対する悪口があったことでした。

本人アカウントでの誤爆や裏垢の投稿から、ジャニーズオタク(ジャニヲタ)でSexyZone(セクゾ)松島聡のファンであることもわかっています。

ジャニーズとの関係や彼氏がいるのか?も気になりますね。

 

この記事では、菖蒲まりんさんの「裏垢投稿画像と発言内容の時系列まとめ」、「ジャニーズ松島聡(SexyZone)の関係」、「彼氏バレ」をご紹介します。

菖蒲まりん裏垢画像と発言内容時系列!

菖蒲まりんさんの発言内容が問題になっている裏垢の投稿内容は「メンバーやファンへの悪口」でした。

発言内容もまとめてご紹介します。

まずは、問題となっている裏垢の投稿内容を画像で見ていきましょう。

 

裏垢画像と投稿内容

 

 

 

 

発言内容の時系列まとめ

画像

 




 

菖蒲まりんとジャニーズ松島聡の関係誤爆に彼氏バレも

2021年1月、菖蒲まりんさんの本アカでの誤爆ツイートにより、菖蒲まりんもジャニーズファン(ジャニヲタ)であることが判明しています。

この誤爆ツイートから「菖蒲まりんもジャニーズファン」ということと、「裏アカウントを持っているのだろう」ということも知られました。

 

菖蒲まりんさんはジャニーズファンであり、彼氏がジャニーズと言う情報は現在ありません。

また、彼氏情報の流出は現在確認できていませんので、彼氏バレはしていません

 

菖蒲まりんはジャニーズ松島聡のファンと誤爆で判明

2021年1月、菖蒲まりんの本アカでジャニーズSexyZone(セクゾ)松島聡の画像を投稿(誤爆)

SexyZone松島聡の画像投稿は「歯の治療・セラミックの調査のため」と説明

 

菖蒲まりんさんがツイッターの本アカで誤爆した投稿画像はこちら

文章はなく、SexyZone(セクゾ)松島聡さんの画像だけが投稿されました。

「文章が無い」「男性アイドルの画像」の投稿であることから、「裏アカと間違えて投稿したのだろう」=「裏垢がある」とファンの間で話題になりました。

 

菖蒲まりんが誤爆「セクゾ松島聡」の投稿に対する説明

「さきほどおかしなツイートが流れたようで…

本気でセラミックをしたくて調べまくっていたのは事実ですがご心配なさらず」

「参考にしようとたくさん検索して出てきた比較画像の一つを誤ツイートしてしまった

勘違いさせてしまった方、本当に申し訳ない…!」