エンタメ

瀬戸利樹パーティーの高級カラオケバーは六本木のどこ?候補は2つ

俳優の瀬戸利樹(せととしき)さんが、自粛破りパーティーに参加したことで話題になっています。

緊急事態宣言下で20人を超える飲み会に参加し、感染対策への意識の低さも明らかになりました。

 

緊急事態宣言下の東京ではカラオケ店も休業要請がされていましたが、瀬戸俊樹さんが利用したカラオケバーは営業中だったようです。

※休業要請に応じないこと=悪ではないので、お店を非難するつもりはありません。

「芸能人がパーティーするお店はどんなところなのか」気になりますよね。

瀬戸利樹さんが利用した「六本木の会員制カラオケバーがどこなのか?」を調査しました。

 

▼この記事でわかること▼

瀬戸利樹利用の六本木カラオケバーの候補は2つ

【候補①】ベルタサローネ

【候補②】glam(グラム)

会員制カラオケバーは芸能人ご用達でジャニーズも利用するお店!

瀬戸利樹パーティーの高級カラオケバーは六本木のどこ?候補は2つ

  1. ベルタサローネ
  2. glam(グラム)

瀬戸利樹さんが、参加した自粛破りパーティーは、六本木の会員制カラオケバーで開催されました。

候補は2つに絞ることができました。

候補①ベルタサローネ

モデルのヨンアさんの元夫・芝幸太郎さんが経営している会員制バー&カラオケです。

芝幸太郎さんは、2012年までAKB48のマネジメント会社「オフィスフォーティーエイト」を手掛けていました。

そのため、「ベルタサローネ=アイドル事務所経営の会員制バー」と言われています。

 

▽ベルタサローネのカラオケルームはこちらの動画でも紹介されています▽

<1:15~ ルーム紹介>

カラオケ以外にもシミュレーションゴルフができる部屋があります。

 

 




 

候補②glam(グラム)

ジャニーズ含む芸能人の利用も多いと有名な完全会員制のお店です。

一般会員は入会金も月会費も無料ですが、特別会員は入会金20万円、月会費3万3000円です。

六本木の隣の西麻布にあるので、厳密に言うと「六本木のカラオケバー」ではないですが、可能性が捨てきれないのでご紹介。

 

▽20人超えで利用できる部屋は「ゴールドルーム」▽

利用人数:12-30人

ルームチャージ:45,000円/時間

 

どちらも芸能人ご用達、意識高い系の方々が利用するお店とあって、内装もすごいですね。

 




 

最後に

『瀬戸利樹パーティーの高級カラオケバーは六本木のどこ?候補は2つ』と題してご紹介しました。

六本木の会員制カラオケバー候補

  • ベルタサローネ
  • glam(グラム)

 

瀬戸利樹さんは2021年夏ドラマ「推しの王子様」出演も決まっています。

この自粛破りパーティーの騒動で降板もあるのでしょうか?

続報も注目したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。