ジャニーズ

佐々木大光はインドネシア人俳優の双子でハーフ?母と父の国籍に兄弟も

ジャニーズJr.の7MEN侍/佐々木大光(ささき たいこう)さんは、「インドネシアやフィリピンのハーフ?」と思うほど、エキゾチックな顔立ちのイケメンですよね。

ハーフではなく純日本人ですが、インドネシアでは「人気俳優の双子」と報道もされるほど。

佐々木大光さんにそっくりの俳優はイクバール・ラマダンさんですが、写真も気になりますね。

 

この記事でわかること

佐々木大光はインドネシアのハーフではない!

佐々木大光の双子?インドネシア人俳優に激似【画像】

佐々木大光の母と父の国籍は?兄弟に家族構成も

佐々木大光はインドネシア人俳優の双子でハーフ?

ハーフではない

激似のインドネシア人俳優:イクバール・ラマダン

「佐々木大光さんがインドネシア人俳優に似ている」と話題になったのは、インドネシア現地の報道からです。

その俳優は、イクバール・ラマダンさん(22歳)

 

俳優・ミュージシャンとして活躍し、Instagramフォロワー1,000万人以上をもつ大人気スターです。

▽イクバール・ラマダンさんの顔画像はこちら▽

 

佐々木大光さんとイクバール・ラマダンさんの画像を並べて見ても良く似ていますね。

 

佐々木大光の双子?

インドネシアで報道された内容には「双子」とあります。

-翻訳

イクバールにはタイだけでなく、日本からも佐々木大光という “双子 “がいる

Namun, tidak hanya punya ‘kembaran’ dari Thailand, Iqbaal juga punya ‘kembaran’ dari Jepang bernama Sasaki Taiko.

引用元:Sci-Tech

佐々木大光さんの顔立ちは現地のインドネシア人から見ても「インドネシア人みたい」と言えるということですね。

 

しかし、佐々木大光さんは東京都出身でハーフではありません。

両親や家族構成も見ていきましょう。

 




 

佐々木大光の母と父の国籍に兄弟も

【家族構成】

  1. 兄(6つ年上)
  2. 姉(4つ年上)
  3. 佐々木大光

佐々木大光さんは、東京出身です。

父と母の国籍がわかるものはありませんが、経歴をたどっても純日本人と言えるでしょう。

 

顔画像は公開されていませんが、家族構成は、両親と兄と姉。

佐々木大光さんは3人兄弟の末っ子なんですね。

「狂犬」と言われるほどやりたい放題の挑戦動画を見ていると、佐々木大光さんは可愛がられて育ったのかも。と想像できて微笑ましいですね。

 




 

最後に

【佐々木大光はインドネシア人俳優の双子でハーフ?母と父の国籍に兄弟も】と題してご紹介しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。