エンタメ

桜井ユキの本名は帆足友紀?ほくろが証拠で整形疑い【画像比較】

桜井ユキさん演技力が高い女優さんと評判ですが、整形う噂があります。

整形の噂は、桜井ユキさんが昔は「帆足友紀(ほあしゆき)」という本名でグラビアアイドルをしていたと推察された為です。

桜井ユキさんと帆足友紀さん、二人の人物の顔が違うため「桜井ユキさんは整形」という噂が立ちました。

 

名前も顔も違うのに、なぜ同一人物と推察されたのでしょうか?それは口元の『ホクロ』が一緒だったからです。

桜井ユキさんと帆足友紀さんのプロフィールや経歴には共通点があるので信憑性も髙くなっています。

この記事では「桜井ユキの本名は帆足友紀なのか」「桜井ユキさんの整形の疑いついて深堀りしていきます。

 

▼この記事でわかること▼

桜井ユキの本名は帆足友紀?【画像】

桜井ユキと帆足友紀が同一人物と言われる理由はほくろ

桜井ユキの整形疑い

桜井ユキの本名は帆足友紀?【画像】

本名は非公表だが、帆足友紀の可能性が高い

「桜井ユキ」が芸名か本名か?についての公言はありませんが、純日本人の30代女性でカタカナ表記は珍しいですよね。(祖父母世代はカタカナ表記も多いですが)

そのため、「桜井ユキ」は芸名で、本名が「帆足友紀」可能性が高いと考えました。

『帆足』という姓は全国で約3600人で、その半数が大分県、次いで福岡県に多くいます。

桜井ユキさんは大分県生まれ久留米市育ちなので、本名が『帆足』である可能性も十分にありますね。

<参照元:日本姓氏語源辞典>

 

帆足友紀さんは、17歳の時、福岡県久留米市の「月刊くるめ」主催の美少女コンテスト『いちご姫コンテスト』2004年度グランプリを受賞し、グラビアアイドルになった方です。

2006年には水着姿を収めたイメージDVD「Angel Kissも発売しています。

共通点も多いため、桜井ユキさんと帆足友紀さんは同一人物されています。

 

2006年の帆足友紀 グラビアアイドル活動

2009年の帆足友紀 モデル活動

出典元:Livedoor news

 

渋谷ガールズコレクション(2009 SS)にモデルとして出演しました。

イメージDVDの帆足友紀さんとはメイクが違うので、その差も驚きですが、このギャルメイクと口を閉じた表情だと、帆足友紀さんの顔に見えます。

 

次に、桜井ユキさんを確認してみましょう。

 

2020年の桜井ユキ

桜井ユキさんと帆足友紀さんの顔が違くて同一人物に見えないという方もいるかもしれませんね。

「桜井ユキさんと帆足友紀さんが同一人物」根拠を次項で説明していきます。




桜井ユキと帆足友紀のほくろが同じは整形だから?画像比較も!

ほくろが同じ 顔が違う   桜井ユキが整形?

桜井ユキと帆足友紀が同一人物だとすると、桜井ユキ整形の可能性が高い

桜井ユキさんと帆足友紀さんが同一人物と言われる理由は、ほくろの位置が同じだから。

ほくろが同じでプロフィール情報も重なるのに顔が違う為、「桜井ユキさんは整形と疑惑の噂が立ちました。

桜井ユキのほくろ位置

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井ユキ(@yukisakurai210)がシェアした投稿

帆足友紀のほくろ位置

 

桜井ユキさんと帆足友紀さんのほくろ位置は、どちらも口の右側口角より少し上で、ほぼ同じに見えます。

しかし、桜井ユキさんと帆足友紀さんが同一人物だとすると、成長の差とは言えないほど顔が違うことに疑問が沸きますよね。

そのことから、「桜井ユキさんは整形」の可能性が高いと噂が立ちました。

 

桜井ユキさんと帆足友紀さんは、ほくろ位置だけでなく他にも共通する点があります。

次項「桜井ユキと帆足友紀の共通点」で説明します。

 

桜井ユキさんの整形が疑われている箇所は鼻

桜井ユキさんが有名になってくると、「整形だと思う」と指摘するTweetが目立つようになりました。

整形有無は不明ですが、整形を一番疑われている箇所は「鼻」です。

「鼻」は何か入れているように見えるのだそうです。

 

桜井ユキさんが過去は帆足友紀さんだったと知る方は、「整形だろう」と指摘されていました。




桜井ユキと帆足友紀の共通点

口元のほくろ

プロフィール(出身地・誕生日)

経歴

桜井ユキさんと帆足友紀さんは大分県出身、誕生日も同じです。

桜井ユキさんの活動期間と帆足友紀さんの活動期間は重なりません

 

桜井ユキさんと帆足友紀さんの活動期間

桜井ユキの女優活動は19歳から一年と、23歳から現在

桜井ユキさんは19歳で上京し女優に挑戦したものの、女優としての芽が出ず東京にいることが苦痛になり、上京から1年ほどで地元・福岡に戻っています。

23歳まで飲食業や実家の手伝いをしていたそうです。

桜井ユキさんが福岡に戻ってからの20歳~23歳まで、芸能活動を一切していなかったのか?引退期間だったのか?については明言ありません。

 

帆足友紀さんの芸能活動が確認できるのは22歳が最後

一方、帆足友紀さんは19歳でイメージDVDを発売し、22歳モデル活動をしている姿も確認できました。

しかし、メディア露出が少なかったようで、当時の姿を確認できたのは数件だけで22歳が最後でした。

 

一つ引っかかるのは22歳の時

帆足友紀さんのモデル姿が確認できた22歳の時、桜井ユキさんは福岡県にいることになります。

ファッションショー単発のモデルなら福岡県在住でも参加できますから、帆足友紀さん(桜井ユキさん)は福岡県から参加したことも十分に考えられます。

 

なので、「帆足友紀」として東京でグラビアアイドルと女優活動 → 福岡に戻る → 「桜井ユキ」として復活し再上京し女優活動した経歴が当てはまります

 

桜井ユキ
帆足友紀
口元のほくろ 口の右側 口の右側
出身地 大分県生まれ福岡県久留米市育ち 大分県生まれ福岡県久留米市育ち
誕生日 1987年2月10日 1987年2月10日
経歴 2006年19歳 – 女優目指して上京するが1年ほどで福岡に戻る

2010年23歳 – 女優に再挑戦の為、再上京

2006年19歳 – イメージDVD発売

2009年22歳 – モデル活動

その後の活動は確認できず




最後に

「桜井ユキの本名は帆足友紀?ほくろが証拠で整形疑い!【画像比較】」と題して以下をご紹介しました。

桜井ユキの本名は帆足友紀の可能性が高い

桜井ユキと帆足友紀の共通点:ほくろ位置、出身地、誕生日、経歴

桜井ユキの整形疑いのパーツは「鼻」

最後までお読みいただきありがとうございました。