エンタメ

才賀紀左衛門の娘の絵や服がかわいそう!育児放棄はデートが理由か

才賀紀左衛門さんは、離婚した妻/あびる優さんとの間の子供、娘/よつ葉ちゃんの親権を持ち、シングルファザーとして一緒に暮らしています。

最近、才賀紀左衛門さんは新恋人との写真や近況をブログ等で報告していますが、その投稿内容から「娘さんが可哀想」「育児放棄では?」と言われています。

どんなことが理由で「育児放棄」と言われているのでしょうか?

 

この記事でわかること
  • 才賀紀左衛門が育児放棄?「娘がかわいそう」の声
  • 才賀紀左衛門の娘の絵の変化がやばい!服もお着替えなし!
  • 才賀紀左衛門が育児放棄しているのは新恋人とのデート優先だから?
才賀紀左衛門の彼女は阪田絵莉で特定か!元読モの顔画像と比較で判明あびる優の元夫「才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんの彼女は誰か?」気になりますよね。 新彼女は、雑誌Scawaii!で読者モデル...

才賀紀左衛門の娘の絵や服がかわいそう!

才賀紀左衛門さんの6歳の娘/よつ葉ちゃんの様子や行動は、才賀紀左衛門さんのブログやインスタグラムに投稿されています。

才賀さんの投稿内容や写真から「娘さんがかわいそう」「娘さんもストレス抱えていそう」と言われています。

具体的には、

  • 娘/よつ葉ちゃんの描く絵の色の変化がひどい
  • 娘/よつ葉ちゃんはずっとパジャマ服で過ごし、お着換えしていない
  • 娘/よつ葉ちゃんが遊園地で遊ぶとき、パパ(才賀紀左衛門)が横にいない

 

才賀紀左衛門の娘の絵の変化がやばい!

娘/よつ葉ちゃんが2021年10月に描いていた絵が、茶色く塗りつぶされていました。

この絵に、「闇を抱えているのでは?」と心配する声が挙がっています。

 

 

よつ葉ちゃんは以前はカラフルな絵を描いていました。お絵かきの色の変化が顕著で心配されているようです。

娘/よつ葉ちゃんが、実のママ/あびる優さんと一緒に暮らしていた頃の絵はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

「ママとよっちゃんはずっと一緒だから、よっちゃんママと離れたら寂しいから、ママと離れないように、よっちゃんがママのお腹の中にずっといるからね」って、描いてくれた大切な絵

引用元:あびる優のインスタグラム

想像力をもって、ママ/あびる優さんへの愛情が込められた絵なんだというのがわかります。

茶色く塗りつぶされた絵を見た人からは、「よつ葉ちゃんの心理状態が良くない証拠では?」と憶測する声がありました。

精神状態が絵に現れてる気がする…

引用元:ガールズチャンネル

私もこの茶色く塗り潰した絵に闇を感じる

引用元:ガールズチャンネル

 




 

才賀紀左衛門の娘の服もお着替えなしでかわいそう!

才賀紀左衛門さんのブログでは、娘/よつ葉ちゃんの様子の写真が掲載されていますが、朝の寝起き(=パジャマ)から夜まで同じ服を着たままで、「お着替えしないの?」と指摘されていました。

子供に正しい生活習慣を身に付けさせようとしていない、才賀紀左衛門さんに批判的な声があります。

 

生活の中のメリハリ感(衣類を状況や活動に応じて適切に替える、食事のマナーを守る、公共での行動の善悪)、遊びの内容、食事内容、人との関わり等がどれをとっても他人から見ても、質が下がったことは明らかです。

引用元:ママスタ

食育や環境語るなら食事する際にまずはテーブルの上を片付けるということを教えるべきでは?

なにも行儀やマナーを教えてもらえず、かわいそう。

引用元:ママスタ

よっちゃん昨日は家から出ずに一日中パジャマで過ごしたのかな?本当に放置子だよね。かわいそう…。

引用元:ママスタ

 

才賀紀左衛門の娘は遊園地でもパパ不在で遊んでいる

才賀紀左衛門さんが娘/よつ葉ちゃんと遊園地に行った時の様子で、一人でアトラクションに乗っているのが娘のよつ葉ちゃんです。

周りを見ても親子一緒に乗っているのがほとんどですよね。

よつ葉ちゃん一人で乗っていることに心配の声がありました。

よっちゃん一人で乗るの寂しいよね、かわいそう

引用元:ママスタ

いや、さすがに切ない。

1人で乗ってるのよっちゃんだけ、しかもこんな幼い子供1人だから目立つね。たぶんだけど遊園地はオカンとよっちゃん2人で入ったと思う。才賀と彼女は浅草デートだね!もし全員で入ったら彼女や才賀は必ず隣に座って写りたがると思うし。オカンしかいなかったから撮影の為に1人で乗せたんだと思う。雷門とか商店街では不必要に才賀とよっちゃんの写真撮りまくってるのに花やしきの2人の写真ないのは不自然。最低な父親だな…

引用元:ママスタ

 




 

才賀紀左衛門の育児放棄はデートが理由か

才賀紀左衛門さんと新恋人との日常などが投稿・報道される度に、「デートして娘は放置しているの?」「育児放棄だ」と指摘されています。

 

6歳の娘を一人放置して外泊って、今の時代、虐待と云われてもおかしくない。

娘が一番だなんて口だけだな
行動が物語ってる。

 

尚、才賀紀左衛門さんの新恋人は、ほぼ特定されています。

才賀紀左衛門の彼女は阪田絵莉で特定か!元読モの顔画像と比較で判明あびる優の元夫「才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんの彼女は誰か?」気になりますよね。 新彼女は、雑誌Scawaii!で読者モデル...

 




 

最後に

『才賀紀左衛門の娘の絵や服がかわいそう!育児放棄はデートが理由か』と題してご紹介しました。

 

才賀紀左衛門さんが育児放棄していると断定されたわけではありません。

しかし、娘よつ葉ちゃんとの日々の関わり方の様子から、「よつ葉ちゃんに愛情を注げているの?」と心配になった人が多くいるようです。

両親のいざこざの影響で、よつ葉ちゃんに悪影響が無いことを願いたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。