エンタメ

星野源と新垣結衣の馴れ初めは?逃げ恥婚で「ほしがき」が現実に!

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月19日に結婚を発表されました!(入籍はまだしていません)

ファンの間で呼ばれている「ほしがき」夫婦が現実になりましたね。

 

これまで熱愛が噂されていたものの写真を撮られたことはありませんでしたが、馴れ初めは「逃げ恥」でした。

しかし、過去に「同棲の噂」もあった引っ越し時期では無く、「SPドラマ」での再会がきっかけだったようです。

 

▼この記事でわかること▼

星野源と新垣結衣の馴れ初め

2018年には星野源が新垣結衣と同じマンションに引っ越ししていた

星野源と新垣結衣が逃げ恥婚で「ほしがき」夫婦に!

星野源と新垣結衣の馴れ初めは?

星野源と新垣結衣の初共演はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

2021年新春SP『逃げるは恥だが役に立つ』が交際のきっかけ

2016年にドラマで共演

星野源さんと新垣結衣さんの初共演は、2016年放送のTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ドラマ内で夫婦役として共演し、ラブシーンもありました。

2016年当時から、お二人の仲良しな雰囲気お似合い感は話題になっていましたね。

2018年に同じマンションお引越し

ドラマ共演後の2018年、新垣結衣さんが住むデザイナーズマンションに星野源さんがお引越しをしてきました。

このマンションは同じ敷地内に数棟あり、星野源さんと新垣結衣さんはあくまでも別の棟

同じ部屋への引越しではないので、2018年当時は熱愛だと断定できず「同棲か?」「ただの偶然か?」と注目されました。

星野源(37)の引っ越し先が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優、新垣結衣(29)と同じマンションだという。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

引用元:zakzak

 

2021年1月2日放送SPドラマで再共演がきっかけで交際

2021年年始に放送されたSPドラマ「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!」の撮影・再会がきっかけで交際開始したようです。

ドラマを見て「二人がお似合い!」「本当に結婚すればいいのに」というコメントもたくさんありましたね。

まさかの現実になりました!

交際のきっかけは、1月2日にTBS系で放送された「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!」の撮影が開始した、昨年10月のもようだ。

関係者は「『逃げ恥SP』での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」という。

引用元:Livedoorニュース

 

2021年5月19日に結婚発表

関係者の皆様

私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。

未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2021年5月19日

星野源 新垣結衣

 

お二人の結婚発表と同時に「逃げ恥婚」がTwitterトレンド入りしていました。

結婚のきっかけとなったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」はU-NEXTで視聴できます。

 

無料トライアル期間は31日間

この期間内に解約すれば、利用料金は一切かかりません!

\ 初回31日間無料トライアル /

U-NEXTで見る

 




星野源と新垣結衣の逃げ恥婚で「ほしがき」が現実に!

星野源さんと新垣結衣さんのお二人のことをファンの間では「ほしがき」と呼んでいます。

 

ドラマ「逃げ恥」の撮影小物にも使われていたペアマグがまた人気出そうな予感がしますね。

名前なしペアマグ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ペアマグCUP なかよしペアシリーズ
価格:710円(税込、送料別) (2021/5/19時点)

楽天で購入

 

 

名前入れペアマグ

ゲン担ぎに欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。