テレビ番組/配信情報

ナンバMG5の松の犬種は柴犬で名前に性別は?3匹が演じ分けと判明

2022年4月13日から毎週水曜日22時に放送される、フジテレビ系ドラマ『ナンバMG5』に登場する、ワンちゃん「松」がかわいいと話題ですね!

犬種は【柴犬】です。

ドラマ内では、難波家の愛犬・松を計3匹が演じ分けていることも判明しました。

 

主に登場しているのは「豆三郎」くん/オスです

3匹の名前と性別も調査しましたのでご紹介します。

 

この記事でわかること

「ナンバMG5」の松の犬種は柴犬で名前に性別は?

「ナンバMG5」の松は3匹が演じ分けと判明

「ナンバMG5」原作漫画を無料で読む方法も紹介

ナンバMG5の松の犬種は柴犬で名前に性別は?3匹が演じ分けと判明

【犬種】柴犬

【名前】

  • 豆三郎/オス
  • のこ/メス
  • りこ/性別不明

間宮祥太朗演じる主人公・難波剛の拾った子犬が、「松」です。

マンガ原作と同じく、松の犬種は「柴犬」

主に登場するのは、豆三郎くん/オスです。

 

メインの「松」役は豆三郎

豆三郎くんは、2015年9月8日生まれのオスです。

2018年のドラマ「嫌われ監察官 音無一六 」(テレビ東京)にも出演していました。

売れっ子ワンちゃんなんですね。

 




 

ナンバMG5の松は3匹が演じ分けと判明

愛犬「松」の役は、メインで演じる豆三郎くん以外にも、2匹が演じることが判明しています。

動物プロダクションのアニマルプロが、3匹の写真と共に「ナンバMG5」の告知をしていたからです。

 

「松」役は3匹が演じ分け

他2匹は、のこさん、りこさんです。

のこさんは、2018年1月13日生まれのメスです。

 

りこさんは、プロダクションからプロフィールが検索できなかったため、生まれと性別は不明です。

しかし、顔つきから見るとメスかもしれませんね。

写真右側:のこさん

写真左側:りこさんと思われます。

 

松がかわいい!

愛犬の松は、難波剛の二重生活を知り、犬目線で難波家へメッセージを伝えようとする難波家の一員です。

以下の予告動画の最後にも松が映っています。

難波剛を見守る姿がとってもかわいいですね。

 

マンガ原作では、愛犬・松の声を吹き出しで表現しています。

ドラマではどのように表現するのでしょうか?

サプライズで声優さんが登場するかもしれませんね。

 




 

ナンバMG5のマンガ原作を無料で読む方法

期間限定!4月13日まで

ebook japanで無料で読める

無料期間終了後も、「ナンバMG5」はebook japanで全巻読むことができます。
※4月13日までは無料配信中



 

続編の「ナンバデッドエンド」も配信中です。
※4月13日までは無料配信中



【ebook】のおすすめポイント

PayPay利用でPayPayポイント1%付与

Yahoo!プレミアム会員ならPayPayポイント2%付与

マンガ中心に80万冊越えの取り扱い

無料マンガは常時2800冊


 

最後に

【ナンバMG5の松の犬種は柴犬で名前に性別は?3匹が演じ分けと判明】と題してご紹介しました。

ドラマ内で登場する犬は柴犬です。

子犬を拾うシーンもあるので、大きさの違う「松」を演じる犬は3匹いました。

体調不良なども考えると代役も必要なのでしょうね。

 

メインで松を演じるのは、「豆三郎」くんです。

公式Twitterでも豆三郎くんの日常などがアップされているので、ぜひのぞいてみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。