東京五輪・スポーツ

中西麻耶は結婚して旦那と娘(子供)がいる?家族構成も調査

東京2020パラリンピック走り幅跳びの中西麻耶(なかにしまや)選手が美しくてかっこいいですね!

中西摩耶さんは2021年現在36歳ですが、結婚していませんし旦那(夫)もいません

しかし、中西摩耶さんのSNSには「娘」が登場するのです。

その娘とは、愛犬のサラちゃんでした。

 

中西摩耶さんの娘と家族構成について深堀しました。

 

▼この記事でわかること▼

中西麻耶は独身で結婚していない

中西麻耶の娘は愛犬サラちゃん

中西摩耶の家族構成

中西麻耶は結婚して旦那と娘(子供)がいる?

独身で結婚していない

愛犬サラちゃんを娘と呼び一緒に暮らしている

中西摩耶さんは現在独身

大分県出身ですが現在は大阪府枚方市在住で、愛犬のサラちゃんと一緒に暮らしています。

 

中西摩耶さんを検索すると「加藤大治郎」さんが出てきますが、彼氏や旦那ではありません。

中西摩耶さんと加藤大治郎さんの関係についてはこちらでまとめています。

 

中西摩耶の「娘」サラちゃん

中西摩耶さんのSNSには「娘」と呼ぶ愛犬・サラちゃんの姿がたくさんあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Nakanishi(@mayanakanishi)がシェアした投稿

サラちゃんは黒色のラブラドールです。

中西摩耶さんは海外含め遠征に行くことがありますが、そのときは愛犬サラちゃんは預けて遠征に行くそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Nakanishi(@mayanakanishi)がシェアした投稿

ちなみに、サラちゃんの好物はニンジンだそうです。

ワンちゃんだけど珍しいですね!

 




 

中西摩耶の家族構成も調査

父親(清人)、母親(みどり)、兄、妹の5人家族

中西摩耶さんは3人兄弟の真ん中で長女

中西摩耶さんは5人家族で、3人兄弟の真ん中です。

家族は実家のある大分県にいます。

中西摩耶さんは大阪府在住なので、現在一緒に暮らしていません。

 

 

中西摩耶選手の両親

父親の中西清人さんは大分県でシイタケ栽培をしています。

母親の中西みどりさんは義足になって落ち込む中西摩耶さんを励まし支えてくれました。

 

中西摩耶選手の兄弟

兄は医師です。

中西摩耶さんの事故・怪我をきっかけに医師を目指して、現在も医師として働いているそうです。

 

妹は息子がいるので結婚しているようですね。

中西摩耶さんが甥っ子君をかわいがる様子もSNSにアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Nakanishi(@mayanakanishi)がシェアした投稿

中西摩耶さんは、SNS上で甥っ子を「息子」と呼んでいました。

 




 

最後に

『中西麻耶は結婚して旦那と娘(子供)がいる?家族構成も調査』と題してご紹介しました。

  • 結婚していない
  • 「娘」は愛犬・黒色ラブラドールのサラちゃん(メス)
  • 【家族構成】父親(清人)、母親(みどり)、兄、妹の5人家族
  • 中西摩耶さんは3人兄弟の真ん中で長女

 

中西摩耶さんは結婚していませんでした。

愛犬のサラちゃんを「娘」と呼び、甥っ子を「息子」と呼ぶんでいる中西摩耶さんは愛情深い方のようですね。

熱愛や彼氏情報も出ていませんが、魅力たっぷりの中西摩耶さんなので、嬉しい情報も出てくるかもしれませんね。

 

中西摩耶さんの東京パラリンピックでの活躍も楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。