政治関係

中川郁子の若い頃がかわいい!路チューから現在までの変貌がやばい

2021年の衆院選に立候補している中川郁子(なかがわゆうこ)さんの若い頃が「かわいい!」と話題です。

若い頃の姿は娘の中川真理子(フジテレビ記者)さんにも似ていました。

話題となった路チュー当時の姿から現在の変貌もやばいのでまとめてご紹介します。

 

この記事でわかること

中川郁子の若い頃【画像】

中川郁子の路チュー当時の写真とその後

中川郁子の現在の変貌ぶりがやばい

中川郁子の若い頃がかわいい!

中川郁子(なかがわゆうこ)さんの若い頃の画像はこちらです。

profil05

 

夫の故中川昭一元議員さんと映る姿も幸せそうですね。

profil06

 

ロングヘアもお似合いで、とてもかわいいですね。

 

右側が、中川昭一さんと中川郁子さんの娘・中川真理子さんです。

中川郁子さんの若い頃と比較して見ると、くりっとした目元が似ていますね。

 

中川真理子(フジテレビ記者)の大学高校や年齢は?肩書はニューヨーク支局長フジテレビ記者・中川真理子さんは、故中川昭一元財務大臣と中川郁子元農水政務官の娘(長女)です。 2021年現在37歳で、ニューヨー...

 




 

中川郁子の路チューから現在までの変貌がやばい

中川郁子議員(当時)は、2015年3月に同僚の門博文議員(当時)と路上でキス(路チュー)していた写真が報道されました。

中川郁子さんの夫・中川昭一さんはすでに亡くなっていましたが、路チューした門博文議員と既婚者だったため不倫行為でした。

その後の2017年の選挙で中川郁子さんは落選しましたが、政治活動は現在も続けています。

中川郁子の路チュー当時の画像

▽中川郁子さんと門博文さん▽

路チューが報道されると、中川郁子さんは抑うつ状態となり入院します。

入院先は禁煙なのに、「喫煙」する問題行動をしていました。

 

中川郁子の現在

2017年の衆院選は落選しました。

2015年と2017年の写真を見比べると、顔がやつれているように見えます。

 

2021年の衆院選にも立候補をしました。

2021年現在の姿は、さらに老け込んだように見えます。

6年前の2015年の姿と見比べると、年齢が顕著に表れているようです。

 




 

最後に

中川郁子さんの若い頃の写真をご紹介しました。

世間を騒がせた路チュー当時の写真も素敵でしたが、最近の姿はお疲れの様子も感じられました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

中川昭一の長女(娘) はフジテレビ記者でコネ入社と言われる理由も故・中川昭一(元財務大臣)の長女/中川真理子さんはフジテレビ記者/ニューヨーク支局長です。 「コネ入社」を疑う声もありますが、「コ...

 

中川真理子(フジテレビ記者)の大学高校や年齢は?肩書はニューヨーク支局長フジテレビ記者・中川真理子さんは、故中川昭一元財務大臣と中川郁子元農水政務官の娘(長女)です。 2021年現在37歳で、ニューヨー...