政治関係

茂木敏充の嫁(妻)は栄美夫人で美人で子供は息子!顔画像と年齢を調査

第二次岸田内閣で官房長官となった茂木敏充(もてぎとしみつ)前外務大臣の結婚した奥さん(嫁)は、栄美夫人で日本人です。

茂木栄美夫人はとても美しいですが、年齢はいくつなのでしょうか?

また、子供は息子がいることが明らかになっています。

 

この記事でわかること

茂木敏充の嫁(妻)/栄美夫人が美しい!顔画像は?

茂木栄美夫人の年齢は50代?

茂木敏充の子供は息子で娘はいない!年齢と顔画像も調査

茂木敏充の嫁(妻)は栄美夫人で美人!顔画像と年齢を調査

茂木敏充氏の嫁:栄美夫人

「国会通信020新春号」に栄美夫人の名前が掲載されていたことで判明しています。

出典元:国会通信2020新春号

 

「私が外務大臣に就任してから、妻、栄美も国際イベントの参加や各国の駐日大使夫妻等と信仰を深める様々な活動を行っています。」

引用元:国会通信2020新春号

 

栄美夫人の顔画像は?

茂木敏充外務大臣(当時)と共に、ベトナム、タイ、フィリピン訪問をされた際の栄美夫人です。

出典元:外務省

 

美しい方で、佇まいも素敵ですね。

 

栄美夫人の年齢は?

茂木栄美夫人の年齢は公表されていませんが50代と予想しました。

尚、茂木敏充氏は1955年10月7日生まれの66才です。(2021年11月現在)

 

栄美夫人の年齢は、以下の2019年~2020年の写真で推察しました。

出典元:国会通信2020新春号

 

出典元:外務省

 

  • 髪の分け目が薄くなっていない
  • 髪の根元のボリュームは落ち着き気味だが、髪にツヤがある
  • スカートから見える膝の見た目が老けを感じない

以上のことから、50代と推察しました。

 

茂木栄美夫人の服装は、日本だと地味、海外だと少し派手な服装で、膝が見える丈のスカートも着用していますね。

膝は年齢が表れるところですが、体型維持も努力されているのでしょう。引き締まった膝なので老けを感じさせませんでした。

 

なお、見た目年齢の参考にすると、50代の女性政治家は、松川るい議員(50才)、橋本聖子議員(50才)、蓮舫議員(53才)。

60代になると、高市早苗議員(60才)、野田聖子議員(61才)、稲田朋美議員(62才)などがいます。

 




 

茂木敏充の子供は息子!年齢と顔画像を調査

茂木敏充の子供は息子であることが過去の発言で判明しています。

年齢も顔画像も非公表ですが、発言内容から、2021年現在は10代後半~20代前半と推察できます。

2008年「家族サービスとして息子とキャッチボールする時間をつくりたい」→5歳~12歳?

2017年「息子はサッカーをしている」

2018年 「息子は海外留学でアメリカ在住」

 




 

最後に

【茂木敏充の嫁(妻)は栄美夫人で美人で子供は息子!年齢と顔画像を調査】と題してご紹介しました。

茂木敏充の嫁は栄美夫人で50代(予想)

茂木敏充の息子は2021年現在10代後半~20代前半(予想)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

林芳正の家族(夫人と娘と息子)画像は?父も元議員で家系図もすごい林芳正(はやしよしまさ)衆議院議員の家族構成は、嫁と娘二人の4人家族です。 妻の林裕子夫人は東大卒のエリートですが、どのような出身...

 

高市早苗の子供は養子?息子と娘に孫もいる!離婚した元夫は山本拓高市早苗(たかいち さなえ)さんには息子と娘がいて、孫(息子さんのお子様)もいます。 高市早苗議員の元夫は、山本拓(やまもと たく...

 

加藤勝信の娘(長女)はフジテレビ社員!2015年入社で配属は?加藤勝信官房長官の長女は2015年にフジテレビ入社しています。 加藤勝信官房長官には娘さんが4人います。 娘さん4人の学歴・...