エンタメ

水川あさみと窪田正孝の別居はデマで噂は洗脳と大東俊介が原因か

水川あさみさんについて検索すると、「水川あさみ 窪田正孝 別居」と表示されるので驚いた方も多いのではないでしょうか?

結論から言うと、水川あさみさんと窪田正孝さんは別居していません。(2021年10月時点)

では、なぜ別居の噂が立ったのか?

理由は「洗脳」と「大東俊介」さんにありました。

 

この記事でわかること

水川あさみと窪田正孝の別居はデマで噂が出た理由

水川あさみと窪田正孝の別居の噂は「水川あさみの洗脳」が原因?

水川あさみと窪田正孝の別居の噂は「大東俊介」が原因?

水川あさみと窪田正孝の別居はデマ

水川あさみと窪田正孝は別居していない(2021年10月26日時点)

「水川あさみ 窪田正孝 別居」が上位に表示されます。

しかし、2021年10月時点でお二人の別居報道はないので「デマ」と言えます。

 




 

水川あさみと窪田正孝の別居の噂は洗脳と大東俊介が原因か

別居の噂となった原因

①水川あさみと洗脳が関係?

②水川あさみの元カレ大東俊介の報道か?

水川あさみさんと窪田正孝さんが別居している噂が流れたのはなぜでしょうか?

別居の噂が出たのは、憶測や勘違いがあったためのようです。

 

水川あさみと窪田正孝の別居の噂【原因①】洗脳

1つ目の噂は、「水川あさみが高城剛に洗脳されているのでは?と不安の声が関係しています。

高城剛さんは沢尻エリカさんの元夫で、離婚当時「沢尻エリカは高城剛に洗脳されていた」疑惑が報じられていました。<参照:サイゾーウーマン>

そのため、「水川あさみも高城剛に洗脳されている?」と不安の声から、「洗脳されて別居している?」と憶測の声が出たようです。

 

高城剛の影響はある?

水川あさみさんは、ハイパーメディアクリエイター高城剛さんと仲が良いですが、夫の窪田正孝さんと一緒に食事もしています。

仮に、水川あさみさんが高城剛さんに洗脳されていても、「窪田正孝さんと別居する」ことには繋がらないですね。

 

ただし、水川さんがコロナや政治に対する考え方や「陰謀論」めいたことを熱く語るところは、高城剛さんの影響では?と心配されています。

水川さんは熱心に高城さんから情報収集をしていて、食べ物や、体調、加齢に抗う方法といった話で盛り上がるそうですよ。

高城さんの影響なのか水川さんは別の友人と話していても、コロナや政治に対する考え方を語ったり、時に『陰謀論』めいたことを熱く話すときもある。あまりの熱量に正直、少し距離を置きはじめている人もいるそうです」(前出・芸能関係者)

引用元:NEWSポストセブン

 

水川あさみと窪田正孝の別居の噂【原因②】大東俊介

2つ目の原因は、「水川あさみの元カレ・大東俊介が極秘で別居婚していたから」です。

水川あさみさんは巻き込まれ事故ですね。

 

水川あさみさんと大東俊介さんは、2014年11月~2016年4月まで交際していました。

しかし、大東俊介さんは2015年12月に一般女性とできちゃった結婚をしています。

一般女性と別居婚しながら、水川さんと二股交際をしていたのです。

15年12月に一般女性と“さずかり婚”をした大東は、籍を入れたが過去のネグレクトだった両親のせいで自身が家庭を持つことを拒否し“別居婚”を選んだ。

そしてその後も女優の水川あさみと交際し、それが週刊誌によって明るみに出た。水川には結局結婚していることを知らせないまま別れるに至った…

引用元:FRIDAY

水川あさみさんは、二股されている事実を知らされることなく、別れていますが、当時の「大東俊介さんの別居婚」のイメージは、水川あさみさんにもついてしまったようですね。

 

 

水川あさみと戸田恵梨香の共演作品に不仲根拠の削除インスタ画像は?戸田恵梨香さんが体調不良で番組降板したことで、「水川あさみさんと戸田恵梨香さんの不仲説が関係あるのでは?」と報道されました。 しか...

 




 

最後に

『水川あさみと窪田正孝の別居はデマで噂は洗脳と大東俊介が原因か』と題してご紹介しました

  • 水川あさみと窪田正孝は別居していない
  • 別居の噂の原因①水川あさみが洗脳されている疑惑が関係
  • 別居の噂の原因②水川あさみの元カレ・大東俊介が別居婚していたから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

戸田恵梨香は妊娠中で適応障害ではない?体調不良はつわりで食欲変化?戸田恵梨香さんが2作品を降板して休養を予定と発表されていますが、「休養の理由は何か?」気になりますね。 戸田恵梨香さんは2020年...

 

水川あさみと戸田恵梨香の共演作品に不仲根拠の削除インスタ画像は?戸田恵梨香さんが体調不良で番組降板したことで、「水川あさみさんと戸田恵梨香さんの不仲説が関係あるのでは?」と報道されました。 しか...

 

松坂桃李の激痩せ理由が判明!ガリガリは戸田恵梨香が原因ではない!松坂桃李さんが最近「激瘦せした」「ガリガリで頬がこけて痩せすぎ」と心配の声が出ていますね。 2020年12月に結婚した奥様・戸田恵...