エンタメ

【大豆田とわこと三人の元夫】歌ううさぎのぬいぐるみはどこの?

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』2話内で「♪くまのこみていたかくれんぼ~♪」(歌「にんげんっていいな」)と歌っていたうさぎのぬいぐるみ、可愛かったですね。

歌って耳を動かしていたうさぎのぬいぐるみは、アメリカのメーカー『GUND(ガンド)』の商品でした。

購入場所と共に、購入時の注意点も一緒にご紹介します。

 

▼この記事でわかること▼

【大豆田とわ子と三人の元夫 第2話】歌ううさぎのぬいぐるみはどこで買える?

歌ううさぎのぬいぐるみ購入時の注意点

歌うぬいぐるみの他の動物

【大豆田とわこと三人の元夫】歌ううさぎのぬいぐるみはどこの?

うさぎのぬいぐるみはアメリカ『GUND(ガンド)』の商品

日本でも購入可能

第二話の中で使われていたうさぎのぬいぐるみは、アメリカの『GUND(ガンド)』の商品でした。

歌ううさぎのぬいぐるみは『GUND(ガンド)Flora the Animated Bunny』

大豆田とわ子の娘・唄ちゃんが拾ってきたうさぎのぬいぐるみは、「くまのこみていたかくれんぼ~♪」(「にんげんっていいな」の歌)と歌って耳を動かしていましたね。

この歌はドラマのオリジナル仕様でした。

市販のうさぎのぬいぐるみが歌う曲は、英語歌詞です。

 

歌ううさぎのぬいぐるみ購入方法

市販品は英語で歌ったりおしゃべりをします。

ドラマ内では洋服を着ていましたが、市販品は洋服無しです

 

 

うさぎ以外にもぞう、くまの種類もあります。

 

Amazonで詳細をチェック

楽天で詳細をチェック

 

市販品とドラマ仕様ぬいぐるみの違う点

市販品は英語で歌っておしゃべり

市販品は服を着ていない

 

日本語の歌やおしゃべりを聴かせてあげたい方は、おしゃべりボタン「Pechat」がおすすめです。

ボタン型スピーカーなので、好きなぬいぐるみに付けることができます

 




【大豆田とわこと三人の元夫】歌ううさぎのぬいぐるみ購入時の注意点

単三電池 x 3本必要

ぬいぐるみ購入と同時に電池の準備をおすすめします。

ぬいぐるみにはテスト用電池が付属していますが、あくまでもテスト用なので長持ちしない可能性大です。

 

ぬいぐるみ購入と一緒にダニ対策もしたいですよね。

薬剤不使用植物精油使用のダニよけスプレーなら、小さいお子様がいるご家庭でも安心して使えますよ。

ママのためのシュシュッと簡単ダニスプレー購入はこちら

 

最後に

「【大豆田とわこと三人の元夫】歌ううさぎのぬいぐるみはどこの?」と題して以下をご紹介しました。

うさぎのぬいぐるみメーカーはアメリカの『GUND(ガンド)』

ドラマ内に出てきたぬいぐるみの歌はドラマオリジナル仕様

うさぎ以外にもぞう、くまの種類がある

 

ドラマ「大豆田とわこと三人の元夫」は衣装も注目されていますよね。

大豆田とわ子演じる松たか子さん着用のガウン情報は以下でまとめていますのでご覧ください。

松たか子衣装ガウン【大豆田とわ子と三人の元夫(まめ夫)】第1話まとめ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。