政治関係

河野太郎のバッグのブランドはグローブトロッターで値段は?フリーザ色も話題

河野太郎議員が持つ白色と紫色のバッグ、高級感があっておしゃれですよね!

「どこのブランドか?」「金額は?」気になりますよね。

 

ブランドはグローブトロッター(GLOBE TROTTER)
値段は約19万円以上でした。

ミニトランクですが、重さは800g!超軽い高級かばんです。

 

▼この記事でわかること▼

河野太郎のバッグはグローブトロッター(GLOBE TROTTER)

グローブトロッターのオーダーメイド商品「ビスポーク」は約19万円~

白色と紫色のバッグでフリーザ色と話題!

河野太郎のバッグのブランドはグローブトロッターで値段は?

【ブランド】グローブトロッター(GLOBE TROTTER)

【モデル】ビスポーク ロンドン・スクエア

【サイズ】7インチ

【値段】19万円以上

河野太郎のバッグはグローブトロッター

河野太郎議員が持つ白色と紫色のミニトランクバッグ、かわいいですね。

 

ブランドはグローブトロッター

イギリスの高級ブランド「グローブトロッター」のバッグ

形は「ザ・ロンドン・スクエア」(The London Square)です。

値段は?

画像

188,100円 ~

河野太郎議員が持つバッグと同配色は通常ラインナップにありません。

モデルは、パーツごとにカラーを選べるオーダーメイド「ビスポーク」

最低金額は188,100円ですが、オーダーメイドのパーツによっては19万円以上になります。

 

通常ラインナップで同じ形のバッグは125,400円~132,000円です。

▽通常ラインナップで同じ形はこちら▽

 

サイズ 20 x 9 x 11 cm
重さ 0.8kg

 

書類関係は入らないサイズですが、ペーパーレス化を提言している河野太郎議員にはちょうど良さそうですね。

鞄の素材は、板にヴァルカン・ファイバーを張り合わせてつくられています。
1897年から続く同じ手法で、素材は生分解できる地球に優しいもの。

ミニサイズのバッグは最近の流行りでもあるので、プレゼントにも良さそうですね。

 

有名人の使うバッグは気になりますよね。

渡辺直美さんが渡米で使用したカラフルなスーツケースはRIMOWAでした。

渡辺直美のスーツケースはどこのブランド?RIMOWAのトランク5色がかわいい

 




 

河野太郎のバッグのブランドのフリーザ色も話題

白色と紫色の配色で「フリーザ」と話題に

河野太郎議員は、白色と紫色のカバンを議会や視察にも持参しているので度々注目されています。

さらにはその配色のため、「フリーザ」色だと話題になっていました。

 

河野太郎議員といえばこのバッグ、と言われるくらい浸透しています。

 

 




 

最後に

『河野太郎のバッグのブランドはグローブトロッターで値段は?フリーザ色も話題』と題してご紹介しました。

河野太郎議員のバッグはグローブトロッターのオーダーメイド製品で、19万円以上でした。

河野太郎議員の小物などは、SNS上でも度々話題になりますよね。

白色と紫色の配色がドラゴンボールのフリーザと同色なので、ネット上でもざわつきました。

 

今後も河野太郎議員の小物に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。