スポーツ

平野海祝の大学はどこで高校は?身長体重にイケメン変化がすごい!

北京オリンピックのスノーボード日本代表・平野海祝(ひらの かいしゅう)選手に注目が集まっています。

兄は、ソチ五輪と平昌五輪の銀メダリスト・平野歩夢選手です。

平野海祝選手が「どこの大学・高校の出身なのか?」も気になりますよね。

 

平野海祝選手は現在19歳ですが、イケメンへの成長ぶりもファンの間で話題になっています。

幼いころの画像とイケメンに変化した姿もご紹介します。

 

この記事でわかること

平野海祝の大学と高校はどこ?

平野海祝の身長体重

平野海祝の幼い頃からイケメンへの変化がすごい!

平野海祝の熱愛彼女を指輪写真と顔画像で特定か!年齢は大学生?北京オリンピックにも出場が決定している平野海祝(ひらの かいしゅう)選手のインスタグラムにアップされている写真が「彼女では?」と話題にな...

平野海祝の大学はどこで高校は?

【高校】私立開志国際高校 アスリート学科

【大学】日本大学 スポーツ科学部

平野海祝さんは高校も大学も日本国内です。

兄の平野歩夢さんも、同じ私立開志国際高校と日本大学の卒業生でした。

遠征があり世界で活躍するアスリート学生にとって、単位取得なども融通の利く学校なのでしょうね。

 

高校は開志国際高校出身

平野海祝さんは、新潟県胎内市の私立開志国際高校を卒業しています。

学科はアスリートコースで、スノーボード部でした。

兄の平野歩夢さんも、同じ私立開志国際高校の卒業生です。

 

大学は日本大学在学中

平野海祝さんは現在、東京の日本大学スポーツ科学部に在学中です。

2002年生まれの19歳なので、大学1年生(2021年度)です。

兄の平野歩夢さんも同じく日本大学に通っていました。

 




 

平野海祝の身長体重にイケメン変化がすごい!

165cm

60kg

平野海祝さんは、兄の平野歩夢さんよりも身長が高いです。

3兄弟の中で2番目の高さですね。

  • 長男・英樹:170cm弱
  • 次男・歩夢:160cm(参考元:JOC

 

平野海祝さんは現在19歳で成長期も終わっているでしょうから、身長はこのまま変わることはなさそうです。

 

平野海祝は3兄弟で平野歩夢をライバル視?兄と同じ二刀流でスケボも?スノーボーダーの平野海祝(ひらの かいしゅう)さんは3人兄弟の末っ子です。 2人の兄はスノーボーダーの平野英樹(えいじゅ)さんと、...

 

平野海祝の幼少期

平野海祝さんが11歳、12歳だった当時の写真はこちらです。

兄の平野歩夢さんがソチオリンピック出場の際、平野海祝さんはまだ11歳でした。

かわいさがありますね。

 

平野海祝がイケメンに成長

現在の平野海祝さんはこちら

あどけなさが抜けていますね。

 




最後に

【平野海祝の大学はどこで高校は?身長体重にイケメン変化がすごい!】と題してご紹介しました。

 

平野海祝さんは私立開志国際高校出身。

大学は、日本大学スポーツ科学部アスリートコースに在学中です。

 

兄の平野歩夢選手がソチ五輪などで活躍しているとき、幼い平野海祝さんの応援姿がテレビに映ることもありましたね。

今では、身長は平野歩夢選手より高い165cmです。

 

2022年北京オリンピックでは、平野海祝選手と平野歩夢選手が兄弟でオリンピック出場します。

兄弟でのメダル獲得にも期待したいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小野光希の高校中学はどこで大学は?出身は埼玉で新潟が練習場!「スノーボード女子ハーフパイプ」の小野光希(おの みつき)さんは、2004年3月5日生まれの17歳。 2018年、2019年の世界...