エンタメ

ハンオシロケ地の公園はお花茶屋のどこ?葛飾区の撮影場所を特定!

TBSドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(はんおし)の「公園」ロケ地を特定しました!

清野菜名さん演じる大加戸明葉(おおかどあきは)がベンチで寝ていて、高杉真宙さん演じる牧原唯斗(まきはらゆいと)に出会うシーンでも使用された公園です。

 

この記事でわかること

ハンオシロケ地の公園はお花茶屋公園

お花茶屋公園は葛飾区のどこ?

ハンオシロケ地の公園はお花茶屋のどこ?葛飾区の撮影場所を特定!

葛飾区のお花茶屋公園がロケ地

高杉真宙さんと坂口健太郎さんも登場したシーンに使用されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NEWDREAM🚀(@newdream0704)がシェアした投稿

公園のロケ地はどこ?

 

 

 

ロケ地はお花茶屋公園

 

お花茶屋公園は商店街の中にあります。

遊具は、スパイラル滑り台、平均台、砂場、ブランコがあり、小さなお子様が遊びやすいですね。

丘のような芝生広場、遊歩道もあるのでお散歩にも良さそうです。

 

お花茶屋公園の情報

【住所】〒124-0003 東京都葛飾区お花茶屋1丁目22-1

【アクセス】京成本線「お花茶屋駅」から徒歩2分

 

最後に

『婚姻届に判を捺しただけですが』(ハンオシ)のロケ地【お花茶屋公園】についてご紹介しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【ハンオシ】カフェのロケ地は川崎のどこ?撮影場所を特定(第2話)TBSドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(はんおし)の第2話後半で、清野菜名さんと高杉真宙さんが一緒に行ったカフェ、素敵な店内でした...