エンタメ

八村塁カップヌードルCMで8人になる元ネタは何?どこで買える?

NBAの八村塁選手が出演するカップラーメンのCM「カップヌードル 氷見カレー」編はシュールなおもしろさがありますよね。

実は、元ネタがあります。

富山県ではおなじみの動画らしいですが、元ネタ動画もぶっ飛んでいる世界観でした。

 

「カップヌードル 氷見カレー」は全国で発売されていますので、気になる方はスーパーやコンビニで探してみてくださいね。

 

▼この記事でわかること▼

八村塁出演のカップヌードルCM映像

「カップヌードル氷見カレー」CMの元ネタ映像

氷見カレーカップヌードルはどこで買える?

氷見カレーはどこで買える?

八村塁カップヌードルCMで8人になる元ネタは何?

八村塁選手出演のカップヌードルCM映像はこちらです。

 

「カップヌードル氷見カレー」CMの元ネタ映像

「ヨーデルの女」天気予報 柴田理恵編が元ネタのようです。

柴田理恵さんも富山県出身のスターなので出演しているんですね。

天気予報で出てくるということは、富山県民さんはほぼ毎日これを目にしているんですね。なんかすごいです。

 




 

八村塁カップヌードルはどこで買える?

全国のスーパー等で購入可能

八村塁選手パッケージの「カップヌードル氷見カレー」は全国で販売されています。

スーパー、コンビニで購入したというSNS投稿も確認できています。

 

この等身大?パネルも見てみたいですねw

 

 

氷見カレーはどこで売ってる?

カップヌードル氷見カレーの元となった、「氷見カレー」の味も気になりますね。

こちらは、富山県のB級グルメということで全国的な販売はされていないようです。

通販での取り扱いがあったのでご紹介します。

 

 




 

最後に

『八村塁カップヌードルCMで8人になる元ネタは何?どこで買える?』と題してご紹介しました。

八村塁選手がパッケージに印刷されているので海外記者の目も惹き話題になっていますが、CMも衝撃的でしたね。

日清食品さんは毎回独特な世界観のCMですが、元ネタとなった映像もなかなかの世界観でした。

 

肝心の味の方は、煮干しパウダーをかけたカレーヌードルということで、「カレーうどんのようだ」とコメントもありました。美味しそうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。