エンタメ

ぼる塾「まーねー」田辺は元ギャルでかわいかった!ポジティブで人気

ぼる塾は「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」の決勝進出に進み、ぼる塾田辺の「まぁねぇ~」は、2020年流行語ノミネートされましたね。

ぼる塾は4人組女性お笑い芸人です。元は別々に活動していたコンビ“しんぼる”と“猫塾”が合流して4人組になりました。

一人が育休中のため、現在は3人組で活動中です。

 

今回は、「まぁねぇ~」とポジティブ思考が人気の田辺智加さんが、実は昔ギャルで可愛かったそうです。当時の画像を調査しました。

ぼる塾 田辺智加のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

chimamirekamehama(@chimamirekamehama)がシェアした投稿

名     前:田辺智加(たなべちか)

担     当:ボケ担当

生年月日:1983年10月18日生まれ

年     齢:37歳(2020年11月時点)

身     長:167cm

体     重:84kg

出 身 地:千葉県市川市

高     校:東京都関東国際高校(学科不明のため→偏差値50~55)

血 液 型:O型

所属事務所:吉本興業(東京NSC18期生)

趣      味:韓国ドラマ、美容、アニメ、女子力を上げる

特     技:お菓子作りで男性を虜にすること、韓国語能力試験1級

好きなもの:亀梨和也の大ファン、名探偵コナンの大ファン、ヒプノシスマイク、デパ地下スイーツ

Instagram:chikaxxsweet

田辺さんはいわゆる“デブ”と呼ばれる体型、独特なしゃべりですが憎めないキャラです。

ポジティブ思考にはSNS上で反響を呼び、好感度も高いです。

 

田辺さんのギャグは「まぁね~」の他に「はぁ~い」があり、「はい出たー、○○○○○タイプー」というセリフが定番です。

山之内すずが人気の理由は?事務所のゴリ押しでテレビ出過ぎ?




ぼる塾 田辺智加の昔は超かわいい!

田辺さんは現在84kgと大き目サイズですが、昔はギャルでした。

中学高校時代もぽっちゃりでしたが、27歳のときに、益若つばさに憧れてギャルになろうと思い立ちます。

当時ディズニーリゾートに勤めていましたが、染髪が禁止なのでディズニーを退職、ダイエットをして60kgまで落としました。

ぼる塾 田辺智加のギャル時代の画像

あごもシャープですね!

メイクもしっかりしているし超かわいいです!

 

ぼる塾 田辺智加のギャル時代

渋谷109に就職を考えますが、年齢制限のため諦めています。

無職でありながら渋谷のギャルサークルに入っていました。

田辺さんは当時27歳、ギャルサーのメンバーは17歳~20歳で年齢差はありましたが仲間と楽しくやっていたそうです。

ギャルサーでの愛称は「ちっひー」でした。

 

ギャル時代にはギャル男と付き合っていたこともあります。

ギャル時代にバングラデシュ人の彼氏がいたそうですが、前述のギャル男と違う人なら、ギャル時代はメイクのファッションも恋愛も楽しい時代だったんだろうなと想像できますね。

 

ぼる塾 田辺智加がギャルを辞めた後

ギャルを辞めた後、リバウンドで体重も戻ってしまいました。

29歳の時、2012年にお笑い芸人を目指し吉本総合芸能学院(NSC)東京校に入校し、その年に酒寄希望さんとお笑いコンビ「猫塾」を結成しました。

NSCの同期は、おばたのお兄さん、ひょっこりはんがいます。

エルフ荒川は可愛くて韓国語が得意?バズッたギャル動画とは?




最後に

今回は、「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」の決勝進出、「M1グランプリ2020」の準々決勝進出と、今後の活躍に注目していきたい、ぼる塾の田辺智加さんについてまとめました。

お笑い第7世代の中で独自の存在感で人気を博しているぼる塾ですが、これからさらに認知度が高まりそうですね。

 

「M1グランプリ2020」は準々決勝敗退でした。

「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」の決勝は12月14日(月) 夜8時00分~10時54分生放送です。

結果も含め、今後の活躍が楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。