エンタメ

與真司郎のLA移住説を3つの理由から検証!今後は経営者の可能性も

AAAの與真司郎(あたえ しんじろう )さんが活動休止を発表され話題になっています。

所属するAAAが2020年内で活動休止することになり、アーティスト活動を続けるということを考えることができなかった、との理由からです。

與真司郎さんがAAAのことが大好きだから、という想いが伝わってきますね。

 

與真司郎(あたえ しんじろう )さんは今後どのような活動をされるのでしょうか?ファンの間で噂になっている「LA移住説を3つの理由から検証」「経営者の可能性についても調査」という内容で見ていきます。

與真司郎がアーティスト活動休止を発表

與真司郎さんは、来年2021年のソロツアーをもってアーティスト活動休止することを発表しました。

所属するAAAが2020年内で活動休止することになり、アーティスト活動を続けるということを考えることができなかった、との理由からです。

 

與真司郎さんは「人として、成長していきたい。そういった想いが、日に日に増していきました」「ファンのみなさんが大好きで、出会えたことが、僕の一生の宝物」とコメントしています。

與真司郎さんは、ソロアーティストとしての活動を休む決断をされました。

 

 




與真司郎の今後の活動は?

與真司郎さんは引き続きエイベックス所属です。

以下の活動内容を2020年11月27日に発表しています。

『海外で暮らしながら、自身のファッションブランドやSNSで活動を続ける予定』

また、Instagramでの発信も増えるようです。

今まであまり発信してこなかった僕のライフスタイルや伝えたいこと、共感したことを
少しずつかもしれませんが、お届けできたらいいなと思っています

出典元:與真司郎 公式Instagram

 

與真司郎さんが今後したいことは?

與真司郎さんは活動休止を発表したInstagram上で、

『今までできなかったことを経験してみたい』『ひとりの人間・與 真司郎として、人生の勉強がしたい。』

とコメントしています。

AAAとしての15年間はアーティストの世界にいましたから、一般的な学生生活な社会経験はないですよね。

芸能界に入ればそういうものですが、社会人としての知識や経験がないことを、與真司郎さんご本人も不安に思っているようです。

 

個人的見解ですが、與真司郎さんの活動休止についてのコメントを読む限り、現時点では今後の活動について具体的な内容は決まっていないと思います。

2020年11月27日出演めざましテレビでのインタビューで新たなコメントがありました。

なんかやっぱり、ずっと芸能界にいると、やってもらうのが当たり前っていう…それが自分の中で良くないなと思ってて

もっといろんな人と出会って、自分的にも大人になりたいなっていう気持ちもけっこう強くて

出典元:E-TALENTBANK

 

この想いがあり、「今後の活動は海外で暮らしながら、自身のファッションブランドやSNSで活動を続ける」となったのですね。




與真司郎のLA移住説を3つの理由から検証

與真司郎さんがLAに移住する可能性も高いと思います。

⇒ 追記:2020年11月27日のインタビューで海外で暮らすことを話していました。

 

理由①英語が得意

與真司郎さんは、独学で英語を勉強していました。

2016年には、英語を活かしてカリフォルニアの大学に留学しています。

 

理由②カリフォルニア/LAに住んでいたことがある

2016年の留学の時に、LAで生活拠点を持っていたことがあります。

その際も、フィーリングが合った場所としてLAを選んでいます。

 

理由③留学時代のLA生活が充実していた

2016年のインタビューでは、LA生活で良い変化があったことを話していました。

初めて一人旅で訪れたのがLAで、最もフィーリングが合ったことから、そこでの生活拠点を持つようになり、徐々に心情の変化が現れたという。

「人を好きになれたことかな。苦手な人がいなくなったっていうほうが近いかもしれない。若い頃から働いていたこともあって、大人を好きになれない時期があったんですよね」と告白。

「一時期は、家に引きこもって映画ばかり見ていて、ソーシャルな世界を自分から断ち切るようなこともしていたんです」と振り返り、「LAに住み始めてからは、いろんな交流が楽しくて仕方ないんです」と現在の充実している生活を明かした。

出典元:モデルプレス

 

生活拠点もあった場所で、慣れ親しんだ場所。

そしてLA生活は與真司郎さんに良い変化を与えていたことから、LA移住の可能性も高いと考えました。




與真司郎が経営者になる可能性も?

與真司郎さんはすでに、2017年9月にオリジナルアパレルブランド『I AM WHAT I AM』を設立し、ブランドプロデューサーとしても活躍しています。

アパレルブランドのプロデューサー以外にも、経営者として活躍の幅を広げるのでしょうか?

2020年11月27日に、自身のファッションブランドやSNSで活動を続けることを発表していますが、経営者としての活動についてはコメントしていません。




與真司郎さんのアーティスト活動休止報告を受けての反応

與真司郎さんと1番仲が良い宇野さんからのコメントも早速ありました。AAAメンバーで最速でコメントするところもお姉さん的愛情を感じますね。

AAA宇野実彩子からのエールコメント

AAA日高光啓からのエールコメント

AAA末吉秀太からのエールコメント

ファンの反応

 




 

AAA活動休止前最後のパフォーマンス完全保存版が放送決定!

12/26(土)18:00~22:40 / フジテレビTWOにて

放送内容

3つのライブ映像が約5時間放送されます。

  • 『AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019~FAN FUN FAN~』
  • 『a-nation 2019 AAA 完全版』
  • 『AAA DOME TOUR 2019 +PLUS』

 

⇒ AAAテレビ初放送ライブ2020年末一挙放送特設サイト

 

視聴方法

  • FOD(フジテレビオンデマンド)
  • スカパー!オンデマンド
  • J:COMオンデマンド
  • ひかりTVどこでも
  • ニコニコチャンネル


 

與真司郎(あたえ しんじろう)のプロフィールと略歴

 

名     前:與真司郎(あたえ しんじろう)

生年月日:1988年11月26日生まれ

年     齢:31歳(2020年10月時点)

身     長:171cm

出 身 地:京都府八幡市

高     校:堀越高等学校

好きな言葉:「堅忍不抜」「希望」

座右の銘: 「You Only Live Once」

所属事務所:エイベックス

 

Instagram:shinjiroatae1126

Twitter:@Shinjiro Atae(AAA)

與真司郎の略歴

14歳の時にエイベックス入り、2005年に男女混合グループAAA(トリプルエー)の一員・ダンス担当としてデビューします。AAAデビューシングル曲は「BROOL or FIRE」。

2013年から「SHINJIRO ATAE(AAA)」名義でソロ活動。最初は撮影やファッションでの活動でしたが、2016年にはソロでシングル曲も発表しています。

2015年に「avex写真部」を結成して部長に就任。

2017年9月オリジナルアパレルブランド『I AM WHAT I AM』を設立し、ブランドプロデューサーとしても活躍しています。