エンタメ

秋山大河の現在 LiiiM.設立 元ジャニ同期手越も合流?

ジャニーズグループMADEの元メンバー秋山大河(あきやま たいが)さんが、元Candy Boyの釣本南(つりもと みなみ)さんと共にLiiiM.を設立しました。

2020年1月に、神田沙也加さんとの不倫疑惑のためジャニーズ事務所を退所した秋山大河さんですが、LiiiM.の代表としてどのような活動をされるのでしょうか?

また、LiiiM.のHPには3人のメンバーが掲載されていますが、一人だけ意味深な表記で名前が不明です。このもう一人のメンバーは誰なのでしょうか?

 

秋山さんが設立したLiiiM.の活動内容や、LiiiM.の3人目のメンバーについて詳しく見ていきましょう。

秋山大河の現在

2020年1月 ジャニーズ事務所退所

2020年10月 LiiiMを設立

 

秋山大河が設立したLiiiM.

2020年10月31日22時 LiiiM設立をInstagram上で発表

2020年11月1日0時  LiiiMの公式HP、Twitter解禁、LiiiM設立についてインスタライブで釣本南さんが発表してくれました。

LiiiMとは?

 

この社会情勢の中で自分たちができること

自分たちが作る作品や

自分たちと共有する時間に触れてくれる

方々の少しでも支えになる素敵な時間をと、「LiiiM」を立ち上げました。

 

新しい世界。

 

僕ら自身もぶつかり、試行錯誤した現代社会に少しの『可能性』と『自由」を。

 

出典元:LiiiM公式HP

 

 

会社の読み方は「LiiiM」(リム)です。

 

緊急事態宣言がきっかけで考え、外出できないときでも、家で楽しんでもらえるものを作りたいとの思いで設立に至ったようです。

 

11月1日に公開されたInstagram上では釣本さんが主に話していましたが、カメラ外にいる秋山さんの声も聞こえました。

Instagramの動画は現在削除されています。

 

LiiiMの活動内容

秋山大河さんはLiiiM.の代表も務める他、振付、構成演出、デザインを担当。

LiiiMのホームページのデザインも秋山大河さんが行っています。(作成はエンジニアの方)

釣本南さんは演劇、アパレルを担当するようです。

 

 

2020年11月1日リリース 釣本南『So what?』CD(通常版/受注限定版)※受注生産

釣本南さんが作詞、秋山さんが曲に振り付け、ディレクション、アートデザインしました。

 

受注限定版には、2020年12月21日開催オンラインイベントチケット付き。

オンラインイベントには、釣本南さんと共に秋山大河さんも顔出し出演します。




LiiiM.のメンバー

現在は、秋山大河さんと釣本南さん。

秋山大河さんは、ジャニーズグループMADEの元メンバー。

釣本南さんは、Candy Boyの元メンバーで、秋山さんと舞台イケメンヴァンパイアで共演しています。

 

LiiiM.の3人目のメンバーは誰か?

出典元:LiiiM公式HP

 

LiiiM.のHPには3人のメンバーが掲載されていますが、一人だけ意味深な表記で名前が不明です。

このもう一人のメンバーは誰なのでしょうか?

これから追加されるのか?今はシークレットなのか?謎ですね。




秋山大河の元ジャニーズ同期手越祐也と合流するのか?

ファンの方からは、元同期の手越祐也さんと合流するのでは?と憶測の声や、一緒に活動してほしいと望む声があります。

現在、3人目に関してや、、メンバー表記に関して言及がありませんが、いずれ何か詳細がわかるのではないかと思います。

わかり次第更新します。

 

今回は、復活始動した秋山大河さんと、秋山大河さんが設立したLiiiM.についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。