エンタメ

Doul(ダウル)の路上ライブ場所は福岡の天神!今は見れない?

17歳の女性シンガーDoul(ダウル)は、福岡市天神で路上ライブをしている時期がありました。

超人気プロデューサーでDJDiploインスタフォローもされたDoulの歌声を、路上で聴いたら、立ち止まらずにはいられませんよね。

 

どこで路上ライブしていたのでしょうか?

※現在は自粛している為、路上ライブを聴くことはできません。

 

▼この記事でわかること▼

Doulの路上ライブ場所

Doulのパフォーマンスはここで見れる

Doul(ダウル)事務所はどこ?英語は独学で韓国語も?[プロフィール]

Doulが路上ライブしていた場所は福岡・天神

路上ライブ場所

警固公園(けごこうえん)の天神バスターミナル側の壁/福岡県福岡市天神

 

Twitterに上がっている路上ライブの映像を確認したところ、全て同じ場所でした。

路上ライブしていたと確認できた期間は、2019年3月~2020年3月。

これ以降は外出自粛の世の中になったので、路上ライブはしていません




Doulの路上ライブ 今は見れない?

2021年2月現在も路上ライブとライブ共に自粛中です。

現在、MV以外では、オンラインライブやラジオの収録で歌っている姿を見ることができます。

 

オンラインライブ

2020年10月17日に開催されていました。

コメントの8割は海外からで、世界で注目されているのがわかりますね。

「声が素敵!」と言う声が多数でした。




Doulのパフォーマンスが見れるかも

Doulさんはラジオレギュラー番組【Teenage Peeps】(福岡のFMラジオ局・LOVE FM)内で歌うときがあります。

ラジオは外からも見れるスタジオで収録しているので、歌う姿を見ることができます。

本当はライブで姿を見たいですが…。

外出やライブも自由にできる日が早く来てほしいですね。




最後に

「Doulの路上ライブ場所」「Doulのパフォーマンスはここで見れる」についてご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。