エンタメ

【有村昆】コンセプトバーはどこ?候補は2つ!セクシー美女と女優がいるお店

有村昆さんがセクシー美女Tさんとデート、ホテル密会をしたとフライデーで報道されました。

セクシー美女Tさんは、セクシー女優に会えるのがウリのコンセプトバーで働いているので「セクシー」が強調されているんですね。

有村昆さんがセクシー美女Tさんに出会うきっかけとなったコンセプトバーはどこなのか?

候補は2つに絞ることができました。

 

▼この記事でわかること▼

有村昆がセクシー美女に出会うきっかけとなったコンセプトバーはどこ?

セクシー美女・セクシー女優に会えるコンセプトバー

【有村昆】コンセプトバーはどこ?候補は2つ!セクシー美女と女優がいるお店

【有村昆さんが行った可能性のあるコンセプトバー】

SOD LAND(歌舞伎町)

Girl’s Bar Vivi(歌舞伎町)

 

有村昆さんがセクシー美女Tさんを知るきっかけとなったコンセプトバーはどこでしょうか?

都内セクシー女優も在籍するコンセプトバーをまとめました。

【セクシー女優に会える】コンセプトバー
  1. SOD LAND(歌舞伎町)
  2. Girl’s Bar Vivi(歌舞伎町)
  3. Syain Bar(中野) ※休業中
  4. 女子社員酒場(秋葉原) ※休業中

女子社員酒場以外はセクシー女優だけではない女性も在籍しています。

緊急事態宣言が発令されてから休業しているお店もあります。

そのため、有村昆さんが行ったコンセプトバーは以下のどちらかである可能性が高いですね。

 




まとめ

「【有村昆】コンセプトバーはどこ?候補は2つ!セクシー美女と女優がいるお店」と題して以下をご紹介しました。

有村昆さんがセクシー美女に出会ったコンセプトバーの候補

 

最後までお読みいただきありがとうございました。