お出かけ・買い物

嵐のキネマ旬報の再販はいつ?どこで買えるか調査【11月下旬号 】

嵐の5人が揃った表紙の『キネマ旬報 11月下旬号』(11月5日発売)が「売り切れで買えない!」と悲しみの声が続出していました。

しかし嬉しい続報が!
嵐5人が表紙の『キネマ旬報 11月下旬号』の重版(再販)が決定されました!

 

この記事では、「再販はいつからなのか?」「どこで買えるのか?」まとめました。

 

この記事でわかること

嵐表紙の『キネマ旬報 11月下旬号』再販はいつから?

嵐表紙の『キネマ旬報 11月下旬号』再販の購入できる場所

 

嵐のキネマ旬報の再販はいつ?【11月下旬号 】

再販の発売日:2021年11月26日(金)

『キネマ旬報 11月下旬号』は一度重版しているので、今回の重版は3回目です。

再販の発売日は11月26日以降です。

「11月26日からの公開拡大にあわせて~お届けするべく~」とあるからです。

そこで、11月26日(金)からの公開拡大に合わせ、一人でも多くの方にお届けするべく、キネマ旬報としては”史上初”の3刷重版を決定いたしました。

引用元:PR TIMES

 

次に、どこで購入・予約できるのか?ご紹介します。

 




 

嵐のキネマ旬報の再販はどこで買えるか調査【11月下旬号 】

【再販予定場所】

書店

映画館など劇場

オンライン通販サイト

2021年11月5日発売【キネマ旬報11月下旬号】は、11月25日時点では完売でどこでも買えません。

しかし、11月26日から購入できます。

 

(追記)→Amazonは11月26日午前6時時点で購入できます!

Amazonで購入

 

嵐「キネマ旬報11月下旬号」再販:書店

キネマ旬報は書店で購入できます。

 

購入時は「購入数制限」があるのでご注意下さい。

 

大学内書店にも販売されていたという情報もありました。

 

嵐「キネマ旬報11月下旬号」再販:映画館、劇場

キネマ旬報は映画館、劇場で購入できます。

 

嵐「キネマ旬報11月下旬号」再販:オンライン通販

Amazonは11月26日午前6時時点で購入できます!

Amazonで購入

 

他販売サイトは、情報が更新され次第購入できます。

リンクを置いておきますのでご活用ください。

※11月26日以降に発売予定です。

 




最後に

『嵐のキネマ旬報の再販はいつ?どこで買えるか調査【11月下旬号 】』と題してご紹介しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。