エンタメ

相川結がスキンヘッドになったのはなぜ?坊主前の髪型の変化がすごい!

モデルの相川結(あいかわ ゆい)さんがスキンヘッド(丸坊主)になった写真が公開され話題です。

つるんと綺麗な頭の形がわかり、美人な顔立ちが際立って美しいです。

しかし「なぜスキンヘッドになったのか?」「病気が原因?」と「どう反応していいのかわからない」と戸惑いの声も多くありますね。

 

相川結さんがスキンヘッドにした理由は本人のインスタグラムで公表されていました。

【人生で一度は坊主にしてみたい!
せっかくならスキンヘッドにも挑戦したい!】

相川結さんご本人が希望したということで安心ですが、ネット上ではいろんな憶測を呼んでいました。

 

相川結さんがスキンヘッドにするまでの髪の長さの変化を確認したところ、すごい勢いで変化していたこともわかりました。

 

▼この記事でわかること▼

相川結はなぜスキンヘッドになったのか?【公式Instagram情報】

相川結がスキンヘッドになるまでの髪型の変化

相川結のスキンヘッドに対する世間の反応

相川結がスキンヘッドになったのはなぜ?坊主前の髪型の変化がすごい!

相川結さん本人がスキンヘッドに挑戦したかったから、スキンヘッドになった

モデルの相川結さんがスキンヘッド(丸坊主)になった写真が公開されました。

スキンヘッドの相川結さんを見て「なぜ?」と思った方もいると思いますが、ご本人のコメントを見ると、『自分で希望してスキンヘッドにした』ことがわかり安心しました。

 

スキンヘッドにする前の姿【画像】

相川結さんがスキンヘッドにするまでの髪の長さの変化を確認したところ、すごい勢いで変化していたことがわかりました。

ロング → あごラインボブ → 耳にかかるショート → ベリーショート → スキンヘッド

元々、相川結さんは胸まである長さ45㎝程のロングヘアでした。

2020年12月にボブヘアになって以降、1~2か月ごとにどんどん短くなっていっていました。

 

2020/12/11 胸までのロングヘア

髪の長さは45cmくらいありそうですね。

 

2020/12/17 あごラインのボブ

ロングヘアから少なくとも20cmはカットしていますね。

 

2021/1/20 耳にかかるショートヘア

『イメチェンした』そうです。

 

2021/2/18 耳にかかるショートヘア + パーマ

巻きが強いのでコテ巻きではないですね。

この日以降、このくるくるヘアスタイルなのでパーマをあてたようです。

 

2021/4/10 ベリーショートヘア

ベリーショートが似合う方=美しいとわかりますね。

 

2021年5月 スキンヘッド + ウィッグの姿

ウィッグを付ければスキンヘッドであることがわからないですね。

 




相川結のスキンヘッドに対する世間の反応

相川結さんがスキンヘッド姿を公開したことに、様々な反応があります。

最初にニュースサイトで知った方は、ニュースサイト内の説明が不十分と言うことも原因ですが、戸惑いの声が多く見受けられました

スキンヘッドに対する世間の反応

<びっくりした。健康なら良いんだけど>

<めちゃすごい。勇気まじすごい>

<役作りなのか、話題作りなのか、ファッションなのか。反応に困る>

<私も一度はやってみたいけど勇気が無くて>

<自分も考えているので興味をもった>

 




最後に

「相川結がスキンヘッドになったのはなぜ?坊主前の髪型の変化がすごい!」と題してご紹介しました。

相川結さんがスキンヘッドにした理由

【人生で一度は坊主にしてみたい!
せっかくならスキンヘッドにも挑戦したい!】

相川結さんがスキンヘッドにするまでの髪型の変化もすごかったですが、一度ショートヘアにするとハマる気持ちはすごく理解できます。

世間の声を見ていると、「自分も興味ある」とする方も一定数いたことには少し驚きましたが、それだけ自由な感覚になっていることは嬉しいことですよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。